1,542万kW/1,765万kW (04/18 15:25)
87%
イベントインフォメーション - イベントコメント
ひょこむクリスマス&忘年会2010
【開催日】2010年12月24日(金)
2010年12月11日 06:20
【備考】18:00-21:00(開場17:00)
【参加者数】11名
【開催場所】ひょこむカフェ(姫路市西今宿3-6-3/インフォミーム本社2F)
信教とはまったく関係なく、今年も楽しくやりましょう「クリスマス&忘年会」。
スケジュールの都合で、無謀にも今年は聖夜にぶつけました..すいません..m(__)m
イブの夜、すでに家族に相手にしてもらえない「わたし」、一緒に肩寄せて語り合うパートナーに恵まれなかった「ぼく」、そしてひたすらのんべで人恋しい「あなた」。みんなでこの1年を愉快に振り返り楽しく語り合いましょう♪

参加希望者は本欄にコメントしてください。

日 時:2010年12月24日(金) 18:00~21:00
     開場17:00 遅刻早退自由    

場 所:「ひょこむカフェ」(姫路市西今宿3-6-3/インフォミーム本社2F)
     姫新線播磨高岡駅から東へ徒歩4分

方 式:「会費無料」ポトラック(持ち寄り)制
    それぞれ各自が自分で飲み食いできる程度の現物(ドリンクやおつまみ)を持ち込んで、みんなで分け合って
    頂くという趣向です。
    参加者は、事前にお持ちこみ頂ける「ブツ」を、コメントで書き込んで頂けるとバランスよく揃うと思いますので
    よろしくお願いします。
    初めての方大歓迎です!!

【進行(予定)】
17:55 ライブ放送オンエア(Ustreamひょこむインフォメーションに貼り付け放映)
17:59 開会のあいさつ
18:00 井口さんの「猟師が語る鹿害の現状」トーク+質疑応答
18:15 乾杯(ご発声はjamjamさん)
18:16 ジャパネットたかた風トライキャスター紹介デモ(こたつこねこくん)
18:20 トライキャスタークルー紹介
18:22 自己紹介PRタイム(バーチャルスタジオから全員)
18:55 持ち込み品紹介
19:00 お祝いタイム(孫誕生しました+表彰されました)
19:10 SNSサイネージ解体新書(こたつねこ)
19:30 ライブ放送終了・歓談タイム
20:30 中締め(hiromineさん)
21:00 本締め(かっちゃん)

参加予定者と持ち込み品予定
・こむさん    第3のビール
・つじさん    老祥記のブタまん
・こたつねこさん 五島灘(芋焼酎)と上五島島土産の煉りもの
・三ちゃんさん
・ビッグゴリさん ワインとおかきとチョコレート
・きたろうさん  考え中
・平ちゃん@姫路さん から揚げ
・高御位パパさん 栗焼酎+りんご+みかん
・かっちゃん
・Yothyさん    巻き寿司と火の鳥焼酎
・ウェルズさん  純米吟醸酒一本(一升)
・おけいさん   舞の海の塩ちゃんこ(土鍋・ガスコンロ持ち込み)
・しおりんのパパさん もちろん「高砂のにくてん」
・ヨッシーのパパさん 播磨松匠の昆布巻き
・おてだまさん  付録2名(笑)とノンアルコールビール
・jamjamさん   伏見の酒と薄揚げと丹波しめじ
・hiromineさん  鋭意検討中
・メイプルさん  美味しい手作り「姫路おでん」をご用意してお待ちしています..m(__)m
・ワッキーくん 料理長として腕を奮います
・こたつこねこくん ジャパネットたかた風トライキャスター紹介デモ
・井口正巳さん  鹿肉・鹿ハム・鹿づくし-ゲストスピーカーです

書き込みツリー表示
ひょこむクリスマス&忘年会2010 - 10/12/11 06:20 (こたつねこ)