1,494万kW/2,039万kW (03/29 19:35)
73%
【緊急防災】災害関連情報コミュニティ - トピック返信
Re[2]: ひょこむは「学び応援プロジェクト」を支援します!
【返信元】 Re: ひょこむは「学び応援プロジェクト」を支援します!
2011年04月03日 08:20
glory_joyさんの発言
> ネバーランド英語教室でも呼びかけましたら、子ども達が次々に文具を持ってきてくれました。
> 支援をすることで、子ども達も震災について考え、自分にできることは何かを学んでくれると思います。

大変ありがとうございます。
今回、とても目立つのは「お母さんと小さな子ども達」という組み合わせ..というよりほとんどがそうでした。その場でメッセージを書いて頂いたり、被災地のお友達への気持ちを聞いたりしましたが、きっと忘れられないよい経験として記憶してもらえるだろうと思います。
息の長い支援になります。また子ども達に無理のない取り組みができそうなら、よろしくお願い致します。

書き込みツリー表示