1,494万kW/2,039万kW (03/29 18:15)
73%
【地域SNS全国フォーラム】 - トピック返信
第9回目のinちっご大会の思い出&お礼
【返信元】 みんなで語ろう!全国フォーラムの思い出♪
2012年03月09日 16:02
みなさんの一番記憶に新しい?第9回目主催者の一人です^^
九州は福岡の久留米まで100名を越える方々にお越しいただき、ありがとうございます。
私は、夜の交流会がとても印象に残っています。
すべてちくごの食・酒だけを準備しました!
みなさんにちくごの食・酒のレベルの高さを知っていただけたでしょうか!?
また、予算のない中でコーディネーターなどを務めていただいたみなさま、本当にありがとうございました。早瀬さんもそのお一人ですね。感謝☆感謝☆ですー^^
今度の大会には、妊娠8ヶ月目になることもあり、参加は難しそうですが、福岡から応援しています!
また、地域SNSフォーラムのこと、思い出す度に書き込みをしていきます!
では、主催者のみなさま、準備がんばってください~♪

書き込みツリー表示