1,322万kW/2,039万kW (03/29 23:00)
64%
イベントインフォメーション - トピック返信
Re: 春の備前長船街並み探訪~刀剣博物館と妙興寺
【返信元】 春の備前長船街並み探訪~刀剣博物館と妙興寺
2016年03月14日 19:46
hiromineさん 春の備前長船街並み探訪ハイクへのお誘いありがとうございました。

寒いと思って厚着したら、曇りのわりに暖かくウオークにあいだは汗をかいていました。

往復9kmの行程は結構な運動量であったかも・・・

最後に真水上人さんにお会い出来て良かったです。

楽しいミニ旅行でした。福岡の町は又行きたくなる町ですね。また企画を宜しくです。

最後易までダッシュしましたが、足は外反母趾のあたりが皮がむけていました(>_<)

次回は足にも気遣いしながら歩きたいと思います。

みなさんまた逢いましょう(^_^;)(^_^)v

書き込みツリー表示