2,187万kW/2,889万kW (09/20 08:30)
75%
地域防災・防犯コミュニティの「12/20日西宮市でチカン事件の発生」
「12/20日西宮市でチカン事件の発生」の書込一覧です。
12/20日西宮市でチカン事件の発生
【閲覧数】619 【マップカテゴリ】43犯不審者声かけ等07年-1
2007年12月20日 23:34
お知らせ

題名 : チカン事件の発生

12月20日(木)午前7時55分ごろ、西宮市南東部地域の路上で、チカンが発生。犯人は、男1名、30歳位。徒歩で登校中の女子生徒の後方から近づき、服の上から体をさわっていずれかに逃走。≪防犯ワンポイント≫できる限り人通りの多い、明るい道を歩きましょう。被害に遭いそうになれば、防犯ブザーを活用し、また、ためらわず大声で助けを求めましょう。


安全・安心対策グループ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この情報は西宮市「地域安心安全情報」から発信されたものを再度掲載しています。
そのため時間的に遅れが生じます。
西宮市HPから直接、パソコンや携帯電話で見ていただけると、最新の情報が入手できます。 情報は刻一刻と変化します、最新の情報で判断して下さい。

地図位置は概略です

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 12/20日西宮市でチカン事件の発生
【返信元】 12/20日西宮市でチカン事件の発生
2007年12月21日 03:04
驚きました。我が家のすぐ近くです。我が家の些細な防犯対策として、高校生の娘には、自転車でこの付近まで行くよう指導しています。
 19日夜7時ころ、今日は徒歩なのでお迎えに来てほしいとメールが入ってたのですが、行ってやれませんでした。
しかし、この書き込みを見たら朝も怖いんだなと思え、早速防犯ブザーを持たせるようしたいと思いました。
いつも情報提供助かってます。これこそSNSの底力ですね。