1,322万kW/1,911万kW (09/22 04:15)
69%
日本三百名山のイベント
イベントの詳細情報です。
東赤石山 6/16~17
【開催日】2007年06月17日(日) 【閲覧数】8,808
2007年05月23日 00:55
【備考】6月16日(土)~17日(日)
【参加者数】2名
【開催場所】東赤石山
淡路発で四国の名峰「東赤石山」に登ります^^)
http://hyocom.jp/bbs/bbs.php?key=26933&bbs_id=18&ro…&sub=26347

書き込み数は43件です。 [ 1 2 3 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 次回の四国登山プラン
【返信元】 Re: 次回の四国登山プラン
2007年06月25日 00:10
よっちゃんさんの発言
> 面白そうな山ですね。秋頃の計画ですか。

9~10月頃に企画しましょう。
Re: 次回の四国登山プラン
【返信元】 次回の四国登山プラン
2007年06月24日 23:27
面白そうな山ですね。秋頃の計画ですか。
次回の四国登山プラン
【返信元】 Re[4]: 東赤石山 6/16〜17
2007年06月17日 22:50
笹ヶ峰(1859m)と伊予富士(1756m)を1泊2日で登りませんか。どちらものびやかで魅力的な山のようです。

【笹ヶ峰】
http://www.sikoku-basecamp.co.jp/work/report/yama/0…akanpu.htm
【伊予富士】
http://www.sikoku-basecamp.co.jp/work/report/yama/0…higasi.htm
Re[4]: 東赤石山 6/16〜17
【返信元】 Re[3]: 東赤石山 6/16〜17
2007年06月17日 22:42
みなさん、お疲れ様でした。
無事登頂、おめでとうございます。
この梅雨の時期に、よい登山ができましたね。
写真からしても、結構ハードなコースのようですね。
今回、お供させていただいていたら、
ついていけてたかどうか・・・・・
今晩は、余韻を味わいながら、ゆっくり休んでください。



Re: 東赤石山 6/16~17
【返信元】 東赤石山 6/16~17
2007年06月17日 21:54
運転お疲れ様でした>よっちゃんさん
上りでバテてしまい,かなり遅れてみなさんに大変ご迷惑をおかけしました.
なんとか天気がもって良かったです.
参加者のみなさん本当にお疲れ様でした.
Re[4]: 東赤石山 6/16〜17
【返信元】 Re[3]: 東赤石山 6/16〜17
2007年06月17日 21:43
お疲れ様でした。
皆様の精進が良いせいか、梅雨の合間で何とか展望が楽しめましたね。山上での暖かい食事も最高でした。
全員無事に下山する事が出来、ホッとしております。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

①山頂から西を望む。赤石山系の荒々しい岩稜
②山頂から北側。新居浜方面の瀬戸内海を一望。遠方は大島。
③山頂から西を遠望。中央奥、雲がかかった石鎚山が見える。

Re[3]: 東赤石山 6/16〜17
【返信元】 Re[2]: 東赤石山 6/16〜17
2007年06月17日 20:50
朝5時から12時まで約7時間の山行
どうもお疲れ様でした。

山荘5:02→登山口5:05→5:50分岐5:55→6:37徒渉地点6:42→7:36山頂

眼下には瀬戸内海、そして三嶺、石鎚山など四国の山々を望むなかなか良い山でしたね。

山小屋9:43→10:58分岐11:17→11:53登山口

下山後の温泉も癒されました。

>よっちゃんさん
車の運転ご苦労様でした。

これで日本三百名山も183座となりました♪
Re[2]: 東赤石山 6/16〜17
【返信元】 Re: 東赤石山 6/16〜17
2007年06月17日 19:06
皆さま、お疲れ様でした。
東赤石山、登り応えがあっていい山でしたね。
無事、登頂できて良かったです♪
お世話になり、ありがとうございました。
また、機会があれば誘って下さいね。



Re: 東赤石山 6/16〜17
【返信元】 東赤石山 6/16~17
2007年06月17日 14:14
無事登頂。
Re: 東赤石山 6/16〜17
【返信元】 東赤石山 6/16~17
2007年06月16日 23:08
山荘にて夕食。
Re: 東赤石山 6/16〜17
【返信元】 東赤石山 6/16~17
2007年06月16日 19:27
山荘到着。
Re[16]: 東赤石山 6/16~17
【返信元】 Re[15]: 東赤石山 6/16~17
2007年06月16日 14:03
了解しました。よろしくお願いします。
Re[15]: 東赤石山 6/16~17
【返信元】 Re[14]: 東赤石山 6/16~17
2007年06月16日 13:16
お天気になってよかったですね^^)
私も午後4時前に陸の港西淡で合流します。
よろしくお願いします。
Re[14]: 東赤石山 6/16~17
【返信元】 Re[13]: 東赤石山 6/16~17
2007年06月16日 12:11
午後4時前に陸の湊西淡で合流します。よろしくお願いします。
Re[13]: 東赤石山 6/16~17
【返信元】 Re[12]: 東赤石山 6/16~17
2007年06月16日 11:55
了解しました。お待ちしております。
Re[12]: 東赤石山 6/16~17
【返信元】 Re[11]: 東赤石山 6/16~17
2007年06月16日 11:48
明日はお昼過ぎまで天気も良さそうですね。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/38/7320/38205.html
予定どおり午後3時三ノ宮発のバスで陸の港西淡に向かいます。
Re[3]: 東赤石山 6/16~17
【返信元】 Re[2]: 東赤石山 6/16~17
2007年06月15日 22:57
*よっちゃんさん
連絡ありがとうございます。
お忙しいのにお手数をおかけし、申し訳ありませんでした。
またの機会を楽しみにしています。

*まるまるさん
本当に残念です。次回、是非ご一緒に。
楽しみにしています。
Re[2]: 東赤石山 6/16~17
【返信元】 Re: 東赤石山 6/16~17
2007年06月15日 21:36
ゆきだるまさん☆
う~ん、ご一緒できなくて残念。。
次回、是非一緒に登りましょうね。
お姑さん、お大事に。
Re[2]: 東赤石山 6/16~17
【返信元】 Re: 東赤石山 6/16~17
2007年06月15日 21:18
ご一緒できるのを楽しみにしておりましたが残念です。
お大事になさってくださいね。宿への連絡はしておきます。
Re: 東赤石山 6/16~17
【返信元】 東赤石山 6/16~17
2007年06月15日 18:48
残念無念の連絡です。
姑さんの発熱がおさまらず、
出かけられなくなりました。
梅雨の晴れ間の、超Lucky登山
楽しんできてください。
キャンセル料等、お知らせください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
[ 1 2 3 ]