1,337万kW/1,903万kW (09/22 01:50)
70%
丹波地域ビジョン“みんなで丹波の森”のイベント
イベントの詳細情報です。
第1回「ひょこむオフ会 in 丹波篠山」にお越しやす(3/22)
【開催日】2008年03月22日(土) 【閲覧数】2,159
2008年03月13日 15:11
【備考】(土)午後2時から最後の参加者が帰るまで(途中参加、途中退席大いにOK)
【参加者数】2名
【開催場所】パラパラ(篠山市中野79-1)
 丹波地域で初めてのオフ会を行います。
 みんな来てね。
 午後2時からやってますが、いつ来てもいいし、いつ帰ってもいい自由な会です。
 ネットのお付き合いから、もっとリアルなお付き合いをいたしましょう。

【参加申込み】
 「遊人さん」か「本荘ケイ」に参加の連絡をお願いします。
 ここにレスしていただいてもOKです。
 ただし、おおよその到着時刻もご連絡下さい。

【参加費】
 自分が食べて飲んだだけ(3000円が目途)

書き込み数は6件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 第1回「ひょこむオフ会 in 丹波篠山」にお越しやす(3/22)
【返信元】 第1回「ひょこむオフ会 in 丹波篠山」にお越しやす(3/22)
2008年03月23日 10:39
ひょこむオフ会を、初めて丹波地域で実施しました。

3時間半パラパラでねばりました。

参加者は、

播磨から:いろりさん、裕太郎さん、トントン工房さん、こうりゅうびとさん

阪神から:ドロッセルマイヤーさん

丹波から:青春かえるさん、遊人さん

但馬から:本荘ケイ

でした。

おしゃべりの内容は、各自のブログからどうぞ。

Re: 第1回「ひょこむオフ会 in 丹波篠山」(3/22)【時間変更】
【返信元】 第1回「ひょこむオフ会 in 丹波篠山」にお越しやす(3/22)
2008年03月22日 08:49
いきなりですが、3時スタートに変更です。
Re[2]: 第1回「ひょこむオフ会 in 丹波篠山」にお越しやす(3/22)
【返信元】 Re: 第1回「ひょこむオフ会 in 丹波篠山」にお越しやす(3/22)
2008年03月18日 10:15
また今度お越しやす。
Re: 第1回「ひょこむオフ会 in 丹波篠山」にお越しやす(3/22)
【返信元】 第1回「ひょこむオフ会 in 丹波篠山」にお越しやす(3/22)
2008年03月18日 10:13
22日は、京都(宇治)で、お勉強会の先生をやっています。
http://www.eonet.ne.jp/~sakura77/nigiwai/

近くに?いるのに、残念です。

いつか篠山にも行ってみたいと思っています。
ご盛会を祈ります。
Re: 第1回「ひょこむオフ会 in 丹波篠山」にお越しやす(3/22)
【返信元】 第1回「ひょこむオフ会 in 丹波篠山」にお越しやす(3/22)
2008年03月13日 16:13
当日、近くの施設(四季の森会館の近く)で研修に参加します。終了が4時なので、終り次第参加します。ただし三田市で別の会議が予定あり、少しだけの参加になるかもわかりませんが、オフ会は大好きなので、参加します。丹波のたぬき親父です。
Re: 第1回「ひょこむオフ会in丹波篠山」にいらっしゃい(3/22)
【返信元】 第1回「ひょこむオフ会 in 丹波篠山」にお越しやす(3/22)
2008年03月13日 15:33
ご連絡おまちしてま~~~す。

当日は、丹波地域だけじゃなく、西播磨方面からも参加されますので、新たなネットワークつくりにお役立てくださいね。