1,574万kW/2,348万kW (09/21 23:05)
67%
痛快!遊人興業の「【京】臨時召集 お手伝いお願いします。」
「【京】臨時召集 お手伝いお願いします。」の書込一覧です。
【京】臨時召集 お手伝いお願いします。
【閲覧数】1,585
2009年10月26日 13:24
御所南の商店街グループでは京都府の補助を若干(広報代にも不足)もらって“御所南 絆 ⅵ”として商店街が協力した事業を展開しています。

京都府の補助、なんと4事業(本来は6事業)に対してMAX50万、絆21・リレーといいます。

リレーという言葉を聞いた時浮かんだのが鉄道。

絆という言葉で浮かんだのがひょこむ。

これは、遊人興行でやるしかないと思いました。

「笑顔繋ぐ 夷川ミニレール」

さっそくコバちゃんに連絡。まだ一回お会いしただけで何の準備もしてません。白紙です。

期日:平成22年1月10日 時間未定

      できれば11日に継続。

場所:㈱宮崎木材工業2階フリースペース

   ■市京都本店の一軒おいて東隣です。

もちろんギャラはありません。10日の昼ご飯に蒸し寿司ご馳走します。

http://sunaba.tv/diary/6803.php#

詳細はまた連絡させていただきますが、1月9日の準備、10日(11日)の本番、初詣がてらに京都行きをご予定ください。

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 【京】臨時召集 お手伝いお願いします。
【返信元】 Re: 【京】臨時召集 お手伝いお願いします。
2009年10月28日 13:18
9日は和室を一室確保してあります。

三条京阪近く、祇園にも先斗町にも歩いていけます。

ただし修学旅行レベルです。(爆)

誰が布団に入れるかはこばちゃん次第です。
Re[2]: 【京】臨時召集 お手伝いお願いします。
【返信元】 Re: 【京】臨時召集 お手伝いお願いします。
2009年10月28日 11:40
日曜、よらむは休みです。

土曜の設営手伝い決定ですね。
Re: 【京】臨時召集 お手伝いお願いします。
【返信元】 【京】臨時召集 お手伝いお願いします。
2009年10月27日 22:41
9日の昼は「とおる」で盛り蕎麦、夜は「よらむ」で乾杯ということでお願いします。
Re[2]: 【京】臨時召集 お手伝いお願いします。
【返信元】 Re: 【京】臨時召集 お手伝いお願いします。
2009年10月27日 22:32
いろりさん、あなたはすでに重要メンバーです。

スタッフジャンパーの色を指定してください。
Re: 【京】臨時召集 お手伝いお願いします。
【返信元】 【京】臨時召集 お手伝いお願いします。
2009年10月27日 22:15
都合が付いたら行きたいな~!

おもしろそうやもんね。。^^;
Re: 【京】臨時召集 お手伝いお願いします。
【返信元】 【京】臨時召集 お手伝いお願いします。
2009年10月27日 10:04
清水、八坂さん気楽に京都のお正月を楽しんでください。

逆に5000枚チラシ、学校にアプローチしますので商売に来ていただいてもけっこうです。
Re: 【京】臨時召集 お手伝いお願いします。
【返信元】 【京】臨時召集 お手伝いお願いします。
2009年10月26日 22:44
当然のごとくお手伝いさせてもら貰います^^

スタッフジャンバーも具体化してきたし、おもろくなりそうです。

9日(場合によっては10日も)の宿の紹介お願いしますね^0^