1,621万kW/2,348万kW (09/21 22:30)
69%
痛快!遊人興業の「2009年ひょこむ流行語大賞投票トピ」
「2009年ひょこむ流行語大賞投票トピ」の書込一覧です。
2009年ひょこむ流行語大賞投票トピ
【閲覧数】1,057
2009年12月16日 21:17
『2009年ひょこむ流行語大賞』を決めよう!!

って事でノミネート作を募集したところ

【2009年ひょこむ流行語大賞要綱】
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=109806&a…bbs_id=690

【2009年ひょこむ流行語大賞ノミネート受付】
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=109807&a…bbs_id=690


下記のように、自薦、他薦あわせて11の作品がノミネートされました。

いよいよ、本日より31日正午までの『投票期間』となりますので、どしどし投票してください。

【投票方法】

11のノミネート作より、各自3つ順位をつけて『番号』『作品名』明記の上で、遊人までメッセージにて投票してください。←必ずメッセージですよ!!


1位10点2位5点3位1点とポイントをつけ、その合計によって『大賞』『準大賞』を決めたいと思います。



【ノミネート】(順不同)

1 『鉄菌』

2 『そんな話はどうでもよろし』

3 『じゃあの。。。。 』

4 『えいえいお〜♪』

5 『徘徊』

6 『運転手』

7 『成敗!』

8 『上郡』

9 『もんもんももん』

10『あいしてるよ〜』

11『夜の山崎探検』

12『やいやい言うな!!』

13『びゅーん♪』


年末のひょこむをみんなで盛り上げましょう^0^

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 2009年ひょこむ流行語大賞投票トピ
【返信元】 2009年ひょこむ流行語大賞投票トピ
2009年12月27日 20:31
投票は、こちらでなく

1、2、3位を遊人までメッセージでお願いします^^
Re: 2009年ひょこむ流行語大賞投票トピ
【返信元】 2009年ひょこむ流行語大賞投票トピ
2009年12月20日 23:13
12月20日

12『やいやい言うな!!』13『びゅーん♪』を特例として

追加ノミネートしました。