1,514万kW/1,765万kW (04/18 16:40)
85%
長田神社前デジタルサイネージの「長田神社追儺式 Ustreamライブ中継」
「長田神社追儺式 Ustreamライブ中継」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
長田神社追儺式 Ustreamライブ中継
【閲覧数】1,315
2011年02月04日 00:25

長田神社の追儺式
コミュニティリンクによるUstreamライブ中継。
4560人というすごい視聴者数。
長田神社前商店街などに設置するサイネージの実験もかねて、
商店街のなかに4台のテレビ(デモ機)を設置し、
そこでもUstream中継。
一応、全部のサイネージで流れるのを確認できました。

設定などで時間をとられてしまって、
肝心の追儺式は画面を通して見る時間のほうが長かったのですが、
追儺式のすばらしさにあらためて感動しました。

また、サイネージの実験として課題なども発見できてよかったです。


神社境内

ここはEモバイルなので問題なし

商店街のなかの洋服店のディスプレイ

商店街事務所の下にあるが軒の影響で回線が弱いの苦労


おかずふぁくとり~

ADSLなのでときどきがたがたするけどとまることはなし。


プレノ1階

回線が弱いのでここも苦労


Ustream中継の様子



追儺式の様子


厄除けうどん

 

最後のうどんがあたたかくてよかったです。


「Ustreamで厄除け」

録画はこちらで

http://www.ustream.tv/recorded/12423843

http://www.ustream.tv/recorded/12427485


返信書き込みはありません。