1,555万kW/2,121万kW (03/28 21:40)
73%
第10回地域SNS全国フォーラムin姫路実行委員会のイベント
イベントの詳細情報です。
地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
【開催日】2012年04月21日(土) 【閲覧数】3,127
2012年04月17日 11:12
【備考】10:00-12:00
【参加者数】8名
【開催場所】ひょこむカフェ(インフォミーム2F)
この日、全国フォーラムまであと47日に迫りました。
このペースではちょっとヤバイかもかも..準備作業みんなで頑張りましょう!

協議事項
・予算関係
・会場関係 受付・準備・ボランティア・打ち合わせ場所
・セッション関係(基調講演・トークセッション・分科会・コンサート・全体会・交流会)
・接遇関係 来賓・講師のタイムチャート
・宿泊ナイト関係 ホテル宿泊状況・ナイトツアー
・ボランティア関係
・記念誌 
・協賛後援関係
・その他

なにか地元のボランティアが盛り上がるような企画が欲しいんです。今回でロジはそこそこ固まると思いますので、あとはみんなで楽しめるようにしましょう♪

書き込み数は18件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
【返信元】 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
2012年04月21日 18:17
お疲れ様でした。

今日のワークショップで何となく形が私なりにイメージできてきました。

ところでボランティア参加者と一般参加者数がかなり少ないように思えます。

私の人脈で、知れていますが(苦笑)、頼りになるお姉さま方(日頃自由な時間があるおばちゃま)に呼びかけてみようかと思います。

それと行政グループに申し上げたいのですが地元中播磨県民局にもポスターすら張っていないし、県民局内のビジョン委員や心豊かな500人委員会メンバーなどにも広報されていません(><)
県民局や姫路市役所など積極的な広報をお願いします。

会議終了後はメープルさんやgracemoonさんの心のこもったカレーライスをいただきました。スパイスが効いた私好みの味でした。
またおけいさんが鳥丼を作ってくれました。
ごちそうさまでした。
Re: 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
【返信元】 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
2012年04月21日 16:34
本日の第3回実行委員会は、「行政」「ボランティア」「セッション」にわかれてワークショップ形式で、フォーラムの具体的な内容や連携について議論進めました。詳細はそれぞれのテーブルからコミュニティに報告があがりますが、どうしても5月19日(土)に予定されている実行委員会だけでは間に合わないという意見があり、全員で相談した結果、下記の要領で「臨時実行委員会」を開催することとなりました。
ご多忙のこととは存じますが、全国フォーラムに向けて大変重要なステップとなりますので、ご参集のほどをよろしくお願いいたします。

標題 地域SNS全国フォーラムin姫路臨時実行委員会
日時 2012年5月13日(日) 10時から12時まで
場所 ひょこむカフェ(兵庫県姫路市西今宿3-6-3/インフォミーム2F)
内容 のちほどコミュニティにて
Re[2]: 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
【返信元】 Re: 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
2012年04月21日 07:29
きたろうさんの発言
> 急遽ですが、欠席させてください。
> 昨日から歯が痛んでいたのですが、夜には相当な痛みに代わり、結局、ほとんど寝れずに朝を迎えてしまいました。

佐藤くん、いろんな疲れが歯にきたのではありませんか。
おだいじに..。
本日のワークショップの推移によりますが、ゴールデンウィーク中に臨時で実行委員会を開催しなくてはならないようになるかも知れません。
またご協力ください。
Re: 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
【返信元】 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
2012年04月21日 06:38
急遽ですが、欠席させてください。

昨日から歯が痛んでいたのですが、夜には相当な痛みに代わり、結局、ほとんど寝れずに朝を迎えてしまいました。

行きつけの歯医者は、土曜の午前中も診察をしていますので、ちょっと行ってこようと思います。

大事な時期の会議を欠席してしまって、申し訳ありません。
Re: 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
【返信元】 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
2012年04月20日 18:32
返信が遅くなりました。
出席します。
やっちゃんさんが、阪神支部の会議と重なり欠席です。
Re: 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
【返信元】 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
2012年04月20日 18:30
申し訳ございませんが、小用で出席できません。
よろしくお願いします。
Re: 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
【返信元】 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
2012年04月20日 07:59
出席します。
Re: 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
【返信元】 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
2012年04月20日 06:40
 出席させていただきます
 少し遅れますけど。。m(--)m
Re: 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
【返信元】 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
2012年04月19日 19:30
4/21出席します。
Re: 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
【返信元】 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
2012年04月19日 12:13
参加予定です。

よろしくお願いします。
すみませんが車になります。
Re: 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
【返信元】 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
2012年04月19日 09:29
21日、参加いたします。よろしくお願いいたします。
Re: 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
【返信元】 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
2012年04月19日 09:16
おはようございます。
4月21日は、東京でB-1グランプリ主宰団体の愛Bリーグの評議委員会があり、近畿中国四国支部担当評議員委員という役割から、出席しなければなりません。
懇親会の内容は、お任せします。三日潮さんとの会場や料理内容等で困ったことが発生しましたら、調整させていただきますので、よろしくお願いします。
Re: 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
【返信元】 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
2012年04月19日 04:16
21日は出席いたします。
Re: 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
【返信元】 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
2012年04月18日 17:13
土曜日の用事が、キャンセルになりましたので、

お邪魔しに行かせて頂きます。

なんの役にもたちませんが、お話きかせて下さいね。
Re[3]: 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
【返信元】 Re[2]: 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
2012年04月17日 23:35
こたつさんの発言
>喜んで同行させて頂きます。
>ご苦労をお掛けいたします。
 
では宜しくお願い致します。
Re: 第4回実行委員会ガンコオヤジ参加です
【返信元】 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
2012年04月17日 19:56
今のところ 予定を開けております
今回は車での参加になります
よろしゅうに
Re[2]: 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
【返信元】 Re: 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
2012年04月17日 17:17
いけやんさんの発言
> いけやんも参加させて頂きます。
> 交流会会場が変更になりましたので下見をしないといけませんね。
> 実行委員会の後に「三日潮」さんに行って確認したいと思います。
> こたつさんも同行をお願い致します。

喜んで同行させて頂きます。
ご苦労をお掛けいたします。
Re: 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
【返信元】 地域SNS全国フォーラムin姫路第4回実行委員会
2012年04月17日 15:11
いけやんも参加させて頂きます。
 
交流会会場が変更になりましたので下見をしないといけませんね。
 
実行委員会の後に「三日潮」さんに行って確認したいと思います。
 
こたつさんも同行をお願い致します。
 
また時間配分も若干の変更もあると思いますので組み直さないといけません。
 
それに基つ゛いて基本部分を決定したいと思いますので宜しくお願い致します。