1,537万kW/2,039万kW (03/29 14:10)
75%
平成25年度兵庫県・播磨広域・姫路市 合同防災訓練の「ただいま準備中!!」
「ただいま準備中!!」の書込一覧です。
ただいま準備中!!
【閲覧数】1,191
2013年09月01日 08:40
無事に会場に到着しました。
現在、最終準備の真っ最中!

しかし、雨が強くなってきました

書き込み数は10件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: ただいま準備中!!
【返信元】 Re: ただいま準備中!!
2013年09月01日 10:18
【訓練】
ワッキーひょこむ本部隊長殿
雨の中ご苦労様です。
会場周辺が渋滞中とか、渋滞は想定していなかったのでしょうか?キーを車につけて下車し、徒歩で会場に駆けつけるとか、負傷者の確認の訓練に利用するとか、他の方法は考えられなかったのでしょうか?渋滞があると負傷者の搬送は出来ない、作業車は通行できないではどんどんと遅れが生じます
Re: 開始予定時刻になっていますが
【返信元】 開始予定時刻になっていますが
2013年09月01日 10:04
うーん。
「遅れます」メールも出せないなのは、問題だと思いますね。。
Re: ただいま準備中!!
【返信元】 ただいま準備中!!
2013年09月01日 09:40
【訓練】
ワッキーひょこむ本部隊長殿
雨の中ご苦労様です。
平成25年度兵庫県・播磨広域・姫路市 合同防災訓練が行われている中、世の中は、相変わらずのようです。
ワッキー隊長発信の現場写真、パソコンで見る分には大きくていいですね。
天候に気をつけられて、頑張ってください。
必要と有らば駆けつけますので何なりと言いつけてください。
ご安全に!。
開始予定時刻になっていますが
【返信元】 ただいま準備中!!
2013年09月01日 09:38
9時半からだったように思いますが、まだスタートしませんか?
合図となる「ひょうご防災メール」もまだとどきません。
Re: 来賓席水没
【返信元】 来賓席水没
2013年09月01日 09:36
ワッキーさんの発言
> 避難します!

(笑)
避難先からのレポートをお待ちしています。

PC:東京メトロ霞ヶ関駅ホームより
来賓席水没
【返信元】 ただいま準備中!!
2013年09月01日 09:31
避難します!
Re[3]: ただいま準備中!!
【返信元】 Re[2]: ただいま準備中!!
2013年09月01日 09:14
こたつねこさんの発言
> ワッキーくんへ
> 写真サイズ、小さくできませんか?

うっ..沈黙しよった..(><)
小さくできないようでしたら、大きいままでもいいです。
こちらで加工して、フェイスブックに転載しますから。
Re[2]: ただいま準備中!!
【返信元】 Re: ただいま準備中!!
2013年09月01日 09:07
ワッキーくんへ

写真サイズ、小さくできませんか?

PC:もうすぐ下北沢(東京)、小田急で移動中
Re: ただいま準備中!!
【返信元】 ただいま準備中!!
2013年09月01日 08:53
雨が降っても準備は進んでいます。
Re: ただいま準備中!!
【返信元】 ただいま準備中!!
2013年09月01日 08:49
雨雲レーダーを見ると、これから1時間以上は雨があがる気配は見えません。
雨中の訓練になるかも知れませんね。

PC:新百合ヶ丘(神奈川県?)小田急で移動中