1,520万kW/1,800万kW (04/19 14:45)
84%
平成25年度兵庫県・播磨広域・姫路市 合同防災訓練の「【訓練】合同防災訓練終了」
「【訓練】合同防災訓練終了」の書込一覧です。
【訓練】合同防災訓練終了
【閲覧数】1,296
2013年09月01日 13:30
予定通り13時をもちまして、兵庫県・播磨広域・姫路市合同防災訓練は無事終了いたしました。

多数の方々にネット訓練にご協力を頂き、心より御礼申し上げます。
今回の展開を来年からの防災訓練に役立てたいと思いますので、2014年9月1日もどうぞよろしくお願いします。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 【訓練】合同防災訓練終了
【返信元】 【訓練】合同防災訓練終了
2013年09月02日 06:20
会場での、訓練参加の皆々様
大変お疲れ様でした

同日 2夜連続
NHKでは「メガクエイク よみがえる関東大震災」が放映されました。
死者は10万5千人。
1923年 (90年前)に起った関東大震災の記録映像と 当時の地震学者から引き継いだ現代地震学による検証番組でした。
近づく東京直下型地震では、その3倍にあたる犠牲者が予想されている。。。

像絶をする巨大な力と人の英知力と。。。
試されるところですね
日頃、個々に心構えが必要。。。肝に銘じました