1,517万kW/2,039万kW (03/29 18:35)
74%
播磨広域連携協議会の「☆新春もりりぃレポート☆」
「☆新春もりりぃレポート☆」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
☆新春もりりぃレポート☆
【閲覧数】1,507
2014年01月08日 15:34
 あけましておめでとうございますm(_ _)m。もりりぃでござる。本年もどうぞよろしくお願い申し上げ候。
 さて本日、姫路商工会議所で開催された「新年交礼会」で、それがし、主君の“かんべえくん”と共演つかまつり申した。折しも前日からNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」がスタートしたこともあり、わが主君は時の人でござる。舞台では、子どもミュージカル劇団FUNKYキッズの皆さんと一緒に僭越ながらそれがし、殿と舞(ダンス)をご披露つかまつり申した。緊張し申した...が、殿とキッズの皆さんのお陰で楽しく舞え申した(^O^)
 舞の後は鏡開きにも参加させていただき、乾杯の発声の後、参加者の皆さんは「乾杯!官兵衛盃」で乾杯され、それがしは殿とともに大盃の酒を頂戴し申した☆やはり、播磨の酒は最高でござる(*^_^*)
 会場では新年交礼会にふさわしく、めでたく華やかな雰囲気でござった。今年も播磨の酒文化の発信に、それがし東奔西走し、粉骨砕身の所存でござるゆえ、応援つかまつりますようお願い申し上げ候m(_ _)m

返信書き込みはありません。