1,552万kW/1,800万kW (04/19 10:05)
86%
イベントインフォメーションのイベント
イベントの詳細情報です。
ひょこむ忘年オフ2015
【開催日】2015年12月29日(火) 【閲覧数】2,993
2015年11月12日 08:03
【開催時間】18:00 〜 21:00
【備考】練習は17時から
【参加者数】15名
【開催場所】ひょこむカフェ(インフォミーム本社2F/姫路市西今宿3-6-3)
【終了しました】

★とらぽんでクーポンの販売を開始しました。
 クレジットカード決済が可能の方は、ぜひクーポン購入にご協力をお願いします!
 http://hyocom.jp/shop/items/detail/71

2015年の師走も目の前。今年もいろいろありました。
すでに走り回っている人もきっと少なくないとは想いながら、楽しく優しい仲間が集まり、今年も元気にやります「ひょこむ忘年オフ2015」。

常連さんが多い中、初めての方は特にVIP待遇で熱烈大歓迎です。おひとりで参加されても、オフ会が盛り上がってくる頃には、両手両足の指では足りない 「ひょこトモ」と楽しく語り合えています。いい人ばかりの愉快な年忘れを、みんな一緒にお気楽モードでわいわいと楽しみましょう♪

日 時 : 2015年12月29日(火) 18:00~21:00(練習は17時より)
場 所 : ひょこむカフェ(姫路市西今宿3-6-3 インフォミーム2F)
参加費 : 1,500円(こどもは無料)
持ち寄り: ひとり一品ルール。いつものように熱烈大歓迎♪
      ★被災地関連の産品や地元の食飲材は超歓迎!
定 員 : だいたい40名くらい(先着順)
参加申込: 本トピックのコメントで参加申込してね♪

【参加予定の方々と持ち込み品】
・百山紀行さんとルビーさん(手づくりの鳥料理とワイン)
★おけいさん(淡路のお酒)
・Harumi Ariesさん(春麗チュンリー)
・山田錦さん(神結さん)
・hiromineさん
★こうりゅうびとさん
★こたつねこ
★メイプルさん
・ワッキーさん
・ちむさん
・みむさん
・べっこ王子さん(紅芋焼酎持参)
・ちきさん
・いけやんさん
・カメキチさん
・ひろりん011さん
・まっちさん
・ヨッシーのパパさん(「播磨松匠」の昆布巻き)
・刀匠高見さんご一家(3人)
・放浪シカさん(茨木酒造「花乃蔵」)
・平ちゃん@姫路さん
・jamjamさん
・三ちゃんさん
・いろりさん(播州一献できたてのにごり酒)
・くーみんさん
・ハチさん←祝、初参加!
・いいじまさん(ワイン 甲州 新酒 2015か日本酒)
・かっちゃん(マー君の実家「田中酒店」の日本酒)
・ゆうすりぃさん(【アタベイ珈琲豆】)
・としくんさん
★ashi-yanさん
・かんかんかんさん(なにか甘いもの)
・とんぼさんと友達三人組(スパークリング日本酒)
・リンゾウさん
★けぇたさん
・KOBさん
・ビッグゴリさん(ワイン♪)
・やまもっちゃん
・みぃやん【飛び入り?】

★は「とらぽん」でクーポン購入に成功した人。当日は、印刷したクーポンをお持ち下さい。

【当日メニュー】
♡ スパイシー牛スジ煮込みカレー
♡ 定番「おでん」
♡ お野菜た~ぷり「白菜なべ」
♡ 王将餃子を電気プレートで!
♡ おいなりさん
♡ 串カツ
♡ 生ハムとアボガド入りサラダ
♡ 唐揚げ
♡ 串カツ
♡ まぐろの山かけ
♡ 宮古島の豚肉の生姜焼きを再現

【内容】
・オープニング歌謡ショー(ひょこむ三線班・宮古マーメード)
・乾杯発声 山田錦さん
・初めてのオフ会(ニューフェイスご挨拶)
・近況と持ち込み報告(全員)
・春麗チュイニーのフルス(瓢箪笛)演奏
・集合写真撮影(20時頃)
・歓談タイム(ときどき挿入)
・合唱タイム「大切なふるさと」
・オジー自慢のオリオンビールで踊りましょう♪
・中締め 百山紀行さん

※会場に駐車場はありません。公共交通機関をご利用下さい。
※写真を当日のショットに差し替えました。

以上

書き込み数は56件です。 [ 1 2 3 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ひょこむ忘年オフ2015
【返信元】 ひょこむ忘年オフ2015
2015年12月30日 23:43
今回も皆様のおかげで、楽しい忘年会を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。

また夏のオフ会を楽しみにしてます。
Re: ひょこむ忘年オフ2015
【返信元】 ひょこむ忘年オフ2015
2015年12月30日 22:42
今年のひょくむオフ会には遅刻せずに、無事乾杯の音頭をさせて頂き、ありがとうございました。
例年のことながら、和崎さん、メイプルさん、ワッキーさんファミリーには本当にお世話になりました。
感謝感謝です。そして、手作りの美味しい料理を提供して頂いた皆さまにも感謝感謝。
これで皆さまも佳きお正月をお迎えされることでしょう。新年もよろしくお願いいたします。
ひょこむ忘年オフ2015の思い出ショット-その17
【返信元】 ひょこむ忘年オフ2015
2015年12月30日 10:10
そして、年忘れの夜は更けて~。
みなさま、来年もどうぞよろしくお願いします。
ひょこむ忘年オフ2015の思い出ショット-その16
【返信元】 ひょこむ忘年オフ2015
2015年12月30日 10:08
恒例!!
百山紀行さんによる中締め。
ひょこむ忘年オフ2015の思い出ショット-その15
【返信元】 ひょこむ忘年オフ2015
2015年12月30日 10:05
「大切なふるさと」を、肩を組んで大合唱♪
これはよかった!!
ひょこむ忘年オフ2015の思い出ショット-その14
【返信元】 ひょこむ忘年オフ2015
2015年12月30日 10:01
「大切なふるさと」指揮(ちきさん)と三線伴奏(アリエスさんとメイプルさん)
ひょこむ忘年オフ2015の思い出ショット-その13
【返信元】 ひょこむ忘年オフ2015
2015年12月30日 09:41
百山紀行さんと平ちゃんの乾杯!
春麗チュンリーの瓢箪笛演奏
カメキチさん指導による集合写真
ひょこむ忘年オフ2015の思い出ショット-その12
【返信元】 ひょこむ忘年オフ2015
2015年12月30日 09:36
近況報告
こなしさん
いけやんとくーみん姫のツーショット
いろりさん
ひょこむ忘年オフ2015の思い出ショット-その11
【返信元】 ひょこむ忘年オフ2015
2015年12月30日 09:33
近況報告
このあたりになると、飲んだり食べたり喋ったりが忙しくて、誰も聞いてないようなきがする~..けど、なんくるないっさ♪
ひょこむ忘年オフ2015の思い出ショット-その10
【返信元】 ひょこむ忘年オフ2015
2015年12月30日 09:29
近況報告
さよっちチーム【集合写真から】
後列 カメキチさん、高見さんご一家、としくん
前列 まっちさん、かんかんかんさん、みぃやんさん
ひょこむ忘年オフ2015の思い出ショット-その9
【返信元】 ひょこむ忘年オフ2015
2015年12月30日 09:25
近況報告。
ひょこむ山岳会..おけいさん、三ちゃんさん、百山紀行さん、べっこ王子さん
トリプル三村...hiromineさん(進行)、みむさん、アリエスさん、山田錦さん
ashi-yanさん
ひょこむ忘年オフ2015の思い出ショット-その8
【返信元】 ひょこむ忘年オフ2015
2015年12月30日 09:16
近況報告。
いたまち(伊丹)チーム。
かっちゃん、やまもっちゃん、けえたくん、いけやん、ビッグゴリさん。
ひょこむ忘年オフ2015の思い出ショット-その7
【返信元】 ひょこむ忘年オフ2015
2015年12月30日 09:13
近況報告。
いいじまさん、放浪シカさん、KOBさん、平ちゃん
ひょこむ忘年オフ2015の思い出ショット-その6
【返信元】 ひょこむ忘年オフ2015
2015年12月30日 09:11
近況報告。
百山紀行さんとルビーさんご夫妻。
ひょこむ忘年オフ2015の思い出ショット-その5
【返信元】 ひょこむ忘年オフ2015
2015年12月30日 09:09
さぁ、のむぞ~!!!!
もう酔っ払ってますやん♪
ひょこむ忘年オフ2015の思い出ショット-その4
【返信元】 ひょこむ忘年オフ2015
2015年12月30日 09:07
マーメード三線オープニング。
そして、待ってました、山田錦さんの乾杯のご発声♪
すでにいい気持ちの人多数!!
ひょこむ忘年オフ2015の思い出ショット-その3
【返信元】 ひょこむ忘年オフ2015
2015年12月30日 09:04
乾杯の練習2..これはもう本番ちゃう?
ひょこむ忘年オフ2015の思い出ショット-その2
【返信元】 ひょこむ忘年オフ2015
2015年12月30日 09:02
乾杯の練習1
ひょこむ忘年オフ2015の思い出ショット-その1
【返信元】 ひょこむ忘年オフ2015
2015年12月30日 09:01
練習前
Re: ひょこむ忘年オフ2015
【返信元】 ひょこむ忘年オフ2015
2015年12月30日 08:04
コタツ様始め和崎家の方々、
ヒョコムの方々昨日はお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。
[ 1 2 3 ]