1,606万kW/1,970万kW (05/20 11:45)
81%
マイスター同好会のイベント
イベントの詳細情報です。
モーニングバイクミーティング
【開催日】2008年05月25日(日) 【閲覧数】1,444
2008年05月08日 19:25
【備考】8:00~10:00 自由集合・解散(雨天中止)
【参加者数】4名
【開催場所】三木総合防災公園
5/25 8:00~10:00
第一回 モーニング集会
朝に三木総合防災公園に集合し、
散歩するもよし、バイク談義・品評会をするもよし、
喫茶店がありますのでお茶をするのもよし

その後自由解散ですので、気の合う仲間と、
ミニツーリングなどしてはいかがでしょうか?
参加される方は下記の《イベントに参加する》を
クリックして下さい。

※又、当日連絡なしの参加でもOKですので
お気軽にお集まりください。
当日は私が8:00よりお待ちしています。

書き込み数は6件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: モーニングバイクミーティング
【返信元】 モーニングバイクミーティング
2008年05月22日 06:58
当日は朝から仕事なんで「あかんわ~」と思っていましたが、7時からいらっしゃるということであれば、私も7時半までにちょっと顔を出そうかなと考えてます。家から現場まで10分もかかりませんので・・・
Re: モーニングバイクミーティング
【返信元】 モーニングバイクミーティング
2008年05月17日 00:28
当日、剣道の神戸市民大会(神戸市民ではないですが、垂水でも所属してるので)なんで、残念ながら参加は困難です。
朝7時からならば、なんとか・・・
モリちゃん曰く「7時過ぎにはおるで」のお言葉を聞いて、天気次第ですが早朝に勝手に一人参加を検討中。。。
当日は団体戦なので、マネージャーと毎回お迎えにきて頂ける先輩と相談の上、少々の遅刻が許されるか次第です。
試合は昼前からでしょうから。
Re: モーニングバイクミーティング
【返信元】 モーニングバイクミーティング
2008年05月16日 20:00
よしりんです。
もちろん、ミーティングは参加させていただきます!
今の時期はバイクに乗るには最高のシーズンですね。
当日、皆様にお会いするのを楽しみにしております。
Re: モーニングバイクミーティング
【返信元】 モーニングバイクミーティング
2008年05月16日 17:50
あらら、その日は鈴鹿にD1見に行く予定で・・(>_<)
次回、参加させてもらいます~
Re: モーニングバイクミーティング
【返信元】 モーニングバイクミーティング
2008年05月15日 23:55
こんばんは!とくちゃんです。
遅くなりましたが、参加させて頂きます。
週末の朝は、6時ぐらいから呑吐ダム方面を
何処に行くも無しに走ってます。

その、途中に参加しま~す!

メンバーの皆さん、一緒に如何ですか~!

では!宜しくお願いします。
Re: モーニングバイクミーティング
【返信元】 モーニングバイクミーティング
2008年05月14日 09:19
直ぐ近くですから、カバン屋さん誘って行ってみたいと思っています。