1,326万kW/2,039万kW (03/29 23:05)
65%
松江地域SNS・ひょこむ事務所の「こたつねこさんとの 第一回オフ会」
「こたつねこさんとの 第一回オフ会」の書込一覧です。
こたつねこさんとの 第一回オフ会
【閲覧数】4,201
2008年05月15日 17:52
15日にありました、松江SNS第一回オフ会とても楽しかったです。
こたつ節は、さすがー
そして、こたつねこさんから、頂いたお菓子美味しくて、職場では、既に完食です。
記念写真を撮りました

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: こたつねこさんとの 第一回オフ会
【返信元】 こたつねこさんとの 第一回オフ会
2008年05月16日 13:06
オフ会、お世話になりました。
こたつ節、さすがでした☆
松江もじわじわ盛り上げていきたいですね。

「沙羅」って響きがいいですね。
夢中になって食べました(^0^)




Re[2]: こたつねこさんとの 第一回オフ会
【返信元】 Re: こたつねこさんとの 第一回オフ会
2008年05月15日 22:42
美味しかったです
ありがとうございます
Re: こたつねこさんとの 第一回オフ会
【返信元】 こたつねこさんとの 第一回オフ会
2008年05月15日 18:37
美味しいお菓子は、杵屋の「沙羅」でした。