1,525万kW/1,881万kW (04/16 12:30)
81%
イベントインフォメーションのイベント
イベントの詳細情報です。
 【七夕に『天の川』を好きなように見ようイベント】
【開催日】2008年07月07日(月) 【閲覧数】2,351
2008年07月06日 23:38
【備考】夜
【参加者数】1名
【開催場所】どこからでもお好きなように
見えても見えなくても、
一応見ようとした方はみんな、
何時ごろ、
どこから、
一人でOR誰かと(計何人で)、
天の川を見た、
どんなだったなどと、
ご報告下さい。

勝手ながら、
資金不要の
ひょこまーのイベントとします。

報告お待ちしております。

明日の夜ですよ~~~
いえ、もう今夜ですよ~~~

書き込み数は9件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]:  【七夕に『天の川』を好きなように見ようイベント】
【返信元】 Re[2]:  【七夕に『天の川』を好きなように見ようイベント】
2008年07月08日 13:04
ドラゴンお京さん

私の気持ちを分かっていただき、うれしいです。
Re[2]:  【七夕に『天の川』を好きなように見ようイベント】
【返信元】 Re:  【七夕に『天の川』を好きなように見ようイベント】
2008年07月08日 12:52
本荘ケイさん、素敵な企画、ありがとうございます。

なんだか、同じ空をどこかで同じ気持ちの仲間が見ているんだな~っと思うと、とてもロマンチックです。

私は、このトピを見て、娘と2人で外に見に出ました。
ありがとうございます。

是非、またしましょうね!!
Re:  【七夕に『天の川』を好きなように見ようイベント】
【返信元】  【七夕に『天の川』を好きなように見ようイベント】
2008年07月08日 09:20
今回は全県的に残念な結果だったようですねえ。

ちかさんが言うには、七夕の夜空は旧暦だそうで。また、そのころやりましょうか。
他にも面白そうな夜空が見れるときは、考えて見ます。

次は天気も考えます。

昨夜、曇った夜空を眺めていただいた皆さん、大変ありがとうございました。御礼申し上げます。

織姫と牽牛のように、なかなか合いたくても合えないひょこまーも、こんなイベントでしたら、みんないっしょに参加できますね。
Re[3]:  【七夕に『天の川』を好きなように見ようイベント】
【返信元】 Re[2]:  【七夕に『天の川』を好きなように見ようイベント】
2008年07月07日 22:47
10時頃、外へ出て見ました。
相生の空も雲が多くて、星は見えません。
残念だなぁ~。
Re[2]:  【七夕に『天の川』を好きなように見ようイベント】
【返信元】 Re:  【七夕に『天の川』を好きなように見ようイベント】
2008年07月07日 22:17
楽しみに…
諦めきれずに…
窓の外を何回も…

今夜は無理みたいです。
Re:  【七夕に『天の川』を好きなように見ようイベント】
【返信元】  【七夕に『天の川』を好きなように見ようイベント】
2008年07月07日 21:31
21時30分
明石市の自宅ベランダから、一人眺める空には、全く星は見えません!!
がっくし。。
Re:  【七夕に『天の川』を好きなように見ようイベント】
【返信元】  【七夕に『天の川』を好きなように見ようイベント】
2008年07月07日 21:28
本日、20:30ごろ、稲美町の自宅の前で、雲ってて見えませんでした・・・・
Re:  【七夕に『天の川』を好きなように見ようイベント】
【返信元】  【七夕に『天の川』を好きなように見ようイベント】
2008年07月07日 21:09
午後9時、私一人家の前で空を見てきました。
西の山に隠れる三日月一つ、星が二つだけでした。
天の川は見えず。
Re:  【七夕に『天の川』を好きなように見ようイベント】
【返信元】  【七夕に『天の川』を好きなように見ようイベント】
2008年07月07日 15:07
お天気がやや心配ですが。
全国のひょこまーさんの誰かは、見れるでしょう。