1,225万kW/1,793万kW (04/19 06:05)
68%
平成25年度兵庫県・播磨広域・姫路市 合同防災訓練のトピック一覧
平成25年度兵庫県・播磨広域・姫路市 合同防災訓練に登録されているトピック一覧です。
トピック数は17件です。 [ 1 2 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
【訓練】合同防災訓練終了 (1)
【閲覧数】1,295
2013年09月01日 13:30
最新投稿:13年09月02日 06:20
予定通り13時をもちまして、兵庫県・播磨広域・姫路市合同防災訓練は無事終了いたしました。

多数の方々にネット訓練にご協力を頂き、心より御礼申し上げます。
今回の展開を来年からの防災訓練に役立てたいと思いますので、2014年9月1日もどうぞよろしくお願いします。
ネット防災訓練雑感 (0)
【閲覧数】793
2013年09月01日 13:37
最新投稿:13年09月01日 13:37
みなさまのご感想をお寄せ下さい。

とくに(草水さんからはすでにいろいろご発言頂いていますが)、来年から「合同ソーシャル防災訓練」として、より災害時に役立つような機会づくりを考えたいと思います。

本日は大変ありがとうございました。
2013年09月01日 10:08
最新投稿:13年09月01日 12:08
このトピックをご覧になられたら、ご自身、またはご家族やご友人の安否をコメントでお知らせ下さい!
【訓練】配給訓練 (1)
【閲覧数】1,009
2013年09月01日 11:38
最新投稿:13年09月01日 11:45
ボランティアが作ったカレーが配られました。
2013年09月01日 11:09
最新投稿:13年09月01日 11:09
NTTドコモやガス会社の職員が中心の訓練
【訓練】倒壊家屋救出訓練 (0)
【閲覧数】674
2013年09月01日 10:52
最新投稿:13年09月01日 10:52
倒壊した家屋から被災者の救出する訓練
【訓練】緊急救助救援情報 (1)
【閲覧数】1,044
2013年09月01日 10:16
最新投稿:13年09月01日 10:24
緊急に救援や救助が必要な方、または要求される方は、具体的に内容と場所をコメントしてください。
2013年09月01日 10:18
最新投稿:13年09月01日 10:18
バスとタンク車が正面衝突し、タンクから軽油が漏れだしたと想定した救助訓練
ただいま準備中!! (10)
【閲覧数】1,191
2013年09月01日 08:40
最新投稿:13年09月01日 10:18
無事に会場に到着しました。
現在、最終準備の真っ最中!

しかし、雨が強くなってきました
【訓練】被害状況把握 (0)
【閲覧数】577
2013年09月01日 10:15
最新投稿:13年09月01日 10:15
被災地の被害状況をできるだけ具体的に、コメントでお知らせください。
[ 1 2 ]