1,859万kW/2,334万kW (03/19 13:10)
79%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/?key=3431
■最近の書き込み
書き込み数は7,920件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 792 ]
2012年09月28日(金) 
両足が痛くて、いつものPCのところまで行けません。
時々皆さんのブログを読ませてもらっています。
ねたろうさん、ありがとう。

閲覧数3191 カテゴリ日記 コメント83 投稿日時2012/09/28 13:33
公開範囲外部公開
2012年09月22日(土) 
今年も266日が過ぎあと100日。

巨人の優勝とは関係ないか。

閲覧数1823 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2012/09/22 14:30
公開範囲外部公開
2012年09月22日(土) 
何とも似てます。



誰だろう?色っぽいでしょう。

閲覧数1929 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2012/09/22 14:16
公開範囲外部公開
2012年09月21日(金) 
岩国でオスプレイの試験飛行が始まった。

国民がおかしいと思っているものを、政府が進めていることもおかしい。そもそもオスプレイは、外国に殴り込みする兵器。欠陥機かどうかにかかわらず日本に置いておくべきではない。と言うような意見がある。

海上へ飛んでいったらしいが歓迎されていない。

閲覧数1827 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2012/09/21 17:35
公開範囲外部公開
2012年09月21日(金) 
大好物です。



昔、祖母が炊いていた。



山椒の実の掃除が仕事だった。

丹波に美味しい店があるらしい。頼めないかな。

閲覧数1928 カテゴリ日記 コメント11 投稿日時2012/09/21 16:32
公開範囲外部公開
2012年09月21日(金) 
1998年、てんかん発作による窒息死で亡くなった。

ソウルオリンピックで100m、200m、400mRで金メダルを獲り3冠を達成した。しかし低い男声、男性化した体躯、など薬物の疑いがあり、38歳という早すぎる死はドーピングの副作用である可能性がある。

あの長い爪、化粧すらドーピング隠しの一つと言われている。

けど彼女の残した記録は素晴らしいものだ。

閲覧数1697 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/09/21 15:23
公開範囲外部公開
2012年09月21日(金) 
入ってるとやっと明るくなってくる。

日が出るのが一時間ほど遅くなったか

今日はシャワーだけだと寒かった。

閲覧数1760 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/09/21 14:09
公開範囲外部公開
2012年09月21日(金) 
サラダ替わりと言うことで



贅沢なことでした。

閲覧数1698 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2012/09/21 11:28
公開範囲外部公開
2012年09月21日(金) 
デパートへ行って遅くなったのでと言うことでお赤飯です。




おかずがいっぱい入ってます。

あっさりしてる方が良いような。これはこれで完食しましたけれど。

閲覧数1911 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2012/09/21 11:08
公開範囲外部公開
2012年09月21日(金) 
蜘蛛の巣、とっても翌日できている。



蜘蛛、つかまえてやろうと思うとすばしこい。

閲覧数1817 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2012/09/21 10:57
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 792 ]
■プロフィール
ROMさん
[一言]
京都でお待ちしています。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み