1,673万kW/2,121万kW (03/28 19:50)
78%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=107904
2009年10月28日(水) 

ながらく『ひょこむ』のブログをお休みしておりました<(_ _)>

 

久しぶりに『ひょこむ』をのぞいてみると、皆さんとっても頑張っておられて、、

とっても刺激になりました。

 

私も、マイペースで頑張りたいと思います(^^♪

ので、よろしくお願いします。

 

そして、お久しぶりに商店街やその他のお店、赤穂で行われるイベントを

紹介したいと思います。

 

先日から赤穂では様々なイベントがありました。

 

赤穂パン太郎さん達がテレビに出演されたり、国際音楽祭があったり、

赤穂パン太郎さんがパンのコンクールを受賞されたり、、

赤穂も乗りに乗っています。

 

次に紹介するのも、そう、赤穂パン太郎さん達やオジャルさんが

頑張っておられるイベントで

私のお店も昨年から参加させていただいています。 

 

 



↑ ↑ 加里屋さろんさんから頂きました。

10月31日(土)に赤穂で第4回目のハロウィン赤穂が開催されます。




↑ ↑ このチラシが貼ってあるお店で合言葉を言うとプレゼントがもらえるのです。


でも、、変装しないとダメなので、変装してから各お店にいらしてください。


合言葉は、、


『Trick or Treat!』   トゥリック オア トゥリート

または、、、

『プレゼントをくれないといたずらしちゃうぞ!』

そして先日、PRにオジャルさんからお化けを頂きました。

 

 

 

飾った途端、小学校の子供達の人気者になってしまいました。

 

オジャルさんありがとうございます。

 

そして私のお店のプレゼントは、、、

 

昨年大好評だったニコちゃんマークのシャボン玉です。


↓ ↓ これ!




首から下げれるペンダントで、子供達に大変人気がありました!


みんな、ニコニコ笑っています。
何だかこちらもニコニコしてしまう!

私もこんな顔してお待ちしておりま~す(*^^)v

私もニコニコで『ひょこむ』も、頑張ります!

よろしくお願いします。

 


閲覧数1,458 カテゴリ日記 コメント14 投稿日時2009/10/28 17:08
公開範囲外部公開
■プロフィール
かわい子ちゃんさん
[一言]
こたつねこ様から紹介して頂きました。インターネットは何年たっても初…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み