1,573万kW/1,800万kW (04/19 11:10)
87%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=140670
2010年08月24日(火) 

姫路商工会議所の 西側に

 新しい「博多らーめん」の店が 7月末から できています

 

博多ラーメン まるち

○の中に「ち」という字を入れて「まるち」

 

この地味な店構えが 逆に目をひきました!

 

中にはいると

メニューは ラーメンと 替え玉と めし で勝負かけてるお店で

 他には 数量限定のチャーシューめし があるのみ です!

 

夫婦でやっている感じですね

ワタシが行った時は 息子さんがお手伝いしてましたが。

 

オープン間もないからやっぱり気合が入ってるんでしょう

休みは不定休で 今まで全然休んでないようです

 

ラーメンは あっさりとんこつです!

 

麺が ほんとに博多の細麺なので ワタシの好みですよ

 

替え玉も しっかり量があるので

 替え玉をすると 満足です~~!

 

しばらくは ここに通うかなぁ~

暑い時の とんこつラーメンも いいですよ~~

 

 

ラーメン まるち

姫路市坂田町8


閲覧数3,184 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/08/24 07:59
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/08/24 08:15
    私も開店以来、ちょくちょく行ってますが、シンプルだけどまた食べたくなる味ですねえ。
    次項有
  • 2010/08/24 09:58
    お庭屋さん
    いつも店の前を通って通勤しているので気になってましたが、ちょっと入る勇気がありませんでした。

    団長のお勧めなら、お昼に入ってみます。
    次項有
  • 2010/08/24 20:55
    QLAIRさん
    家族経営!すばらしい!
    日本の美しい姿です。
    次項有
  • 2010/08/24 23:08
    たまさん
    昨日前を通ってラーメン屋さんになってるのに
    すごくびっくりしてました(@_@;)

    とんこつ、細ストレートめん大好きだし(#^.^#)
    ひろーきさんのお薦めなら、なおさら行かないとね(^_-)-☆
    次項有
  • 2010/08/25 09:37
    ラーメンか・・・

    ラーメンねぇ~!!

    食ってみたいw
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み