1,847万kW/2,334万kW (03/19 19:40)
79%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=143162
2010年09月18日(土) 
前から 行きたいと思っていた
chelsea cafe(チェルシーカフェ)」に 行ってきました!

夢工房さんが 野菜を提供していて

「ここは、美味しいよ」と聞いていたのと、

 

 

5年前に 若いオーナーシェフが  

 昔からあった店舗をリニューアルして始めたのですが、

 

その方は 小さい頃から昔の店が大好きで大好きで通っていて、

いつか 店をするために ほかの店で働いてずっとカフェの経営の勉強して、

旧店舗がつぶれて売りに出た時に このお店を買い取って、

自分の理想の店として 再オープンさせた というエピソードのお店だそうです!

 

店内は 明るくて 気持ちのいい空間ですよ~~

 

ごはんは 食べていたんで、デザートを頼みました!

 

 

ワッフルセット 650円

 

 

タルトセット 650円

 

 

どちらも 美味しい~~!

ほんと ちゃんと きっちり 考えて

出来る限り、お店で手作りで 作られているようですよ!

 

今度は ぜひとも ランチを食べに来ようと思いました!!

chelsea cafe(チェルシーカフェ)

 

 

姫路市大津区天神町1-86-1
TEL 079-239-4611  
11:30~22:00
lunch time 11:30~14:30 dinner time 16:30~22:00
休み:月曜 
http://chelsea.web-h.net/

閲覧数6,527 カテゴリクチコミ情報 コメント2 投稿日時2010/09/18 20:22
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/09/18 21:11
    夢工房さん
    真面目で素晴らしいシェフです。
    応援してあげてくださいね(^。^)
    次項有
  • 2010/09/19 06:37
    > 夢工房さん

    少しお話させていただいただけで、
    本当 いい方だというのがわかりました!

    応援します~~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み