1,537万kW/1,800万kW (04/19 12:00)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=167584
2011年06月11日(土) 

今度、本町商店街 もと丸勝食堂(ゲストハウス予定地)で

おばけカフェ やります!

6月22日(水)、23日(木)、24日(金)です

(ただし、22日は おばけはいなく、店頭販売のみ)

 

今日は、

その下準備で、 いろいろと衣装をつけてみたり、

 

料理の試食をして、メニューを決めたり いろいろ行いました~!

 

で、

スキンヘッドのひろーきも はかまの衣装を借りて おばけに。

 

しかし、なんといっても すごかったのが・・・

 

バターちゃん です!

 

顔を 白塗りするだけで、超 インパクト大!!

 

そして、

千と千尋の カオナシ に なって・・・

 

 

なんというか すごい迫力です!!

 

物陰にたたずんでいると、 ほんと カオナシ です

 

 

顔の白塗りって、それだけで おばけになれる!日常が変わってしまう!

 

建物のなかから この顔をのぞかせていると、こわい こわい

歩いている人がめっちゃ注目! 子どもはおびえてました!

 

 

ねねやんも ドクロに!

 

 

アリエスさんも化粧して・・・

 

  

魔法使い に!

 

小学生の男の子も参加してくれてまして

 

いっしょけんめい 工作して・・・

 

唐傘(からかさ)おばけに!

 

なんか すごい ことに なりそうです!!

 

みなさん、ゆかた祭りのときは ぜひとも

おばけカフェ」に お立ち寄りを~~!!!


閲覧数2,967 カテゴリ日記 コメント27 投稿日時2011/06/11 22:14
公開範囲外部公開
コメント(27)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2011/06/13 02:49
    > ヨッシーのパパさん

    お城の掃除、行きました

    お城周りの快適さや 活気も、すべて ひとによるものですね
    次項有
  • 2011/06/13 02:51
    > ねねやんさん

    すまぬ
    夜の打ち上げ 行かずで、申し訳ない

    ねねやんのプテチゲ鍋、見ものやったのにな~
    次項有
  • 2011/06/13 02:53
    > てつぅさん

    なんか、他人事みたいなコメントせんと~

    これも、体験のひとつ
    3日のうちの1日でいいから、やってみたら ええやん~~
    (1日はデートで来るのを、許す(笑))
    次項有
  • 2011/06/13 02:56
    > WRさん

    カオナシは、韓国人留学生も知ってましたよ
    さすが、宮崎アニメはすごいね

    からかさは なんのことかわからずとも、
     カオナシのほうは「おー、千と千尋のカオナシ」って言うんだもん~ 
    次項有
  • 2011/06/13 02:58
    > オメメさん

    今、一番求められている 節電につながりますね~

    おばけクールビズ、おばけエコ
    次項有
  • 2011/06/13 03:00
    > お庭屋さん

    怖いって、お庭屋さんに 怖いもんないでしょ~

    え、まさか おばけが怖いじゃなくて、
     ワタシのヘッドが「ある意味 怖い」って感じ??
    次項有
  • 2011/06/13 08:53
    怖、楽しそう〜
    顔なし素敵です!行ってみたいなぁ
    次項有
  • 2011/06/13 16:16
    つくしさん
    おもしろそう~~!!
    「カオナシ」最高。ツーショットで写真撮りたいです。メニューも怖げなもの??
    次項有
  • 2011/06/17 07:50
    > かえるママさん

    ぜひ、来てくださいね^-^
    楽しくやってるはずです!
    次項有
  • 2011/06/17 07:53
    > つくしさん

    メニュー、ようやく決まりました!(笑)

    ビール・ジュースのほかには、
    いろんな缶詰を用意して、くじで当たる「にょろにょろくじびき」
    だったり。 
    オイルサーディンや、ピリカラソーセージなどのメニューも、あります
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み