1,369万kW/1,881万kW (04/16 21:55)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=18171
2007年06月28日(木) 
リビング姫路に載っていて
 何回か探したが わからず・・・
  くやしいけど 飾磨に住んでる妹に電話で聞いて
    それでも 迷いながら・・・・

 今日の夕方
 ようやく たどり着いた あやしい「ハンバーガ-屋」!!!

屋号も ただの 「ハンバーガ-屋」

ほんまに 地味な店です  やる気あるんかいな・・・



入ってビックリ オーナーは知り合いやった!

ウチのお客さんで、急に会社からいなくなったんで 「どうしたんかな?」 と心配してたのに

「いや- 前から 自分のやりたいことをやろうと思って・・・
 ハンバーガー屋 が それだったんです!」 と 明るく語る!


ほほ-- 一大決心のハンバーガー屋なんや!

150gパティの手作りハンバーガー 1個 500円

焼きあがるのを待つこと しばし・・・・



そのお味 しかと拝見しよう!!!!

パク もぐもぐ

ううーーーん

いたって 家庭的な 普通のハンバーガー


「なに、これ??」と
 ハンバーガーマニアなワタシは厳しい追及を・・

しかし、オーナーは
「目指したのは、ごく 普通のハンバーガーです!
 私は これを食べて 普通のハンバーガーだと 
 言って貰えるのがうれしいんです」 だって・・・

もっと マニアなハンバーガーを作っても
 飾磨の地では受け入れられないとの考えがあるらしい・・・

今の時代 そんなことないと思うけどな・・・

しばしの ハンバーガー談義の後
さらにお薦めの チキンバーガー350円も食べる・・・・
(1番 人気らしい)

あきらかに こっちの方が美味い

合計850円 夕方のおやつには ボリュームがあったな・・・

変なメニューのハンバーガーもありました。


気になる人は 行ってみて下さい!


「ハンバーガ-屋」
 姫路市飾磨区玉地1-21


閲覧数5,183 カテゴリ日記 コメント14 投稿日時2007/06/28 20:30
公開範囲外部公開
コメント(14)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2007/06/28 21:32
    >Aries♪姫

    大丈夫です、
     姫が残すその分はワタシが食べますから!
    次項有
  • 2007/06/28 21:35
    あっ!
    私が残すの狙ってるんだ!
    次項有
  • 2007/06/28 21:44
    >Aries♪姫

    たくさんの人数でお店に行ったら いろーんな味が楽しめて とっても楽しいしね!

    1人で行くと すぐお腹いっぱいに なっちゃうけどね!
    次項有
  • 2007/06/28 21:46
    こなさん
    うちのハニーがバンズを焼きたがっています。
    一度勉強のため、この店に行ってみたいですね。
    ⇒ひろーきさん、地図のせてくださいな~
    次項有
  • 2007/06/28 21:51
    >こなさん

    地図のせましたー!
    焼き鳥の大吉の数軒西ですー!
    次項有
  • 2007/06/28 23:15
    そうですね(o^。^o)
    お食事は、たくさんの仲間とするのが美味しいですね♪
    次項有
  • 2007/06/28 23:58
    オーナーの言いたいことも理解できるのですが・・・・

    ごく普通のハンバーガー、つまりムダをそぎ落とし基本に忠実なバーガーをと言うのにはもう少し安めの設定の方がいいかも

    でもオーナーの心意気、気に入った!

    近いうちに更なる捜査してきます!
    次項有
  • 2007/06/29 06:28
    >平ちゃん@姫路さん

    ワタシは、オーナーに「加古川の『ピープル』行って目からうろこを落としてきなさい」と言ってしまいました!
    次項有
  • 2007/06/29 19:25
    こなさん
    ひろーきさん、地図ありがとうございます。
    飾磨の市民センターの近くですね。
    年1回、娘の詩吟の大会でお世話になっています。
    そのとき立ち寄れるでしょう。
    私もハニーも楽しみにしています。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 06月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み