1,955万kW/2,334万kW (03/19 11:15)
83%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=184154
2011年12月29日(木) 
NHKのEテレで、12月25日(日)午前1時20分〜午前3時16分に放送されましたアメリカのドキュメンタリー番組「アメリカを振り返る 〜人種隔離バスへの抵抗〜 」の録画を探しています。
どなたか、この放送を録画された方はおられませんでしょうか?
この放送自体が再放送らしく、再々放送の見込みが極めて少ない番組です。
何とかして観てみたいと思っています。
このドキュメンタリー番組の概略は、次のようなものです。

舞台は1961年5月のアメリカ合衆国。
人種差別撤廃を求める黒人と白人の 若者12名が共に連れ立ち長距離バスで南部を目指す。彼らは「フリーダムライダーズ」と呼ばれた。しかし、行く先々で、白人優位主義者による襲撃や州法違反での地元警察からの逮捕など、様々な障害が立ちはだかる。

この番組の録画をお持ちの方・映像の入手方法をご存知の方がおられましたら、是非ご連絡をお願いします。

閲覧数607 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/12/29 11:28
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
もくじきさん
[一言]
今回「かわい子ちゃん」さんから「ひょこむ」へもご招待いただきました…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み