1,510万kW/2,039万kW (03/29 19:00)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=193490
2012年04月10日(火) 

またまた、

姫路グルメポーク 桃色吐息 試食会がありました! 

 

 

場所は、またまた  「ラ・ベッラ ルーナ

 

 

イタリアンの3人のシェフが 腕をふるい

 

いろんな 料理を 出してくれましたよ~!

 

 

とにかく、美味い

 

NHKや サンテレビなども取材にこられ

 

 

熱気にあふれた試食会でしたよ~!

 

  

ラ・ベッラ ルーナ」「ムゼアーレ ミア アルベルゴ」「オステリア カルボナイオ

 

またまた、

 

素材を活かしたイタリアン が、続々登場です!!!!

 

 

どうです

 

 

どうです~

 

 

どうです~~~~

 

見てるだけで

 

めっちゃ

 

食べたくなってくるでしょ~~~!!!!!!!!!

 

 

そして

お肉のプロ 播州ハム

 

腕によりをかけて作った ハム

 

 

どうです、この美味しそうなハムたち!!!

 

部位によって 味が異なりますよ

 

ソーセージも! 

 

たっぷり、いただきましたよ~~!!!

 

そして、

石井精肉店の自信作の 焼豚!!

 

これが、また美味しいんだ!

 

 

「懐食 睦月」  豚の角煮!!!

 

やっさ弁当 姫路豚とんバーガー!

 

やっさ弁当 おにぎり しょうがが効いてましたよ!

 

もう、美味しくて お皿に いっぱい 取りまくり!!!

 

こんな 素晴らしい試食会、他にないですよ!!!!

 

姫路グルメポーク 桃色吐息、

これから いろんなお店で登場する!

と思います!!!

 

みなさん、ぜひとも 楽しみにしていてくださいね~~!!!!!

 

 

仕掛け人の夢前夢工房 衣笠さんです

 

姫路グルメポーク 桃色吐息 生産者 東原畜産の東原さんです

誘っていただき どうもありがとうございました!

 


閲覧数2,133 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2012/04/10 20:48
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/04/10 22:25
    すぶたさん
    なんだか豚肉とは思えないくらい
    きれいなお肉ですねぇ。
    びっくりしました。

    これだけ食べたら
    おやつは要りませんね。
    次項有
  • 2012/04/11 05:06
    > すぶたさん

    はい、満足するくらいいただきましたよ~
    「お昼食べんと来なよ」と言われてましたが、
    うどんは食べていきましたけど。。(笑)

    また、姫路グルメポークの料理を見ることがあれば、
    食べてみてくださいね~!
    次項有
  • 2012/04/11 19:04
    どの料理も美味しかったですね~
    ワインが飲めなかったのが残念でしたが^^
    次項有
  • 2012/04/11 22:49
    夢工房さん
    美味しかったですね(^。^)
    来てくれて、ありがとう!!

    次回も楽しみに~♪
    次項有
  • 2012/04/12 04:08
    > さんちゃんさん

    そうです~
    美味しそうに ワイン飲んでる人が うらやましかったです~~

    でも、ほんと お肉すべて美味しかったです~~
    次項有
  • 2012/04/12 04:12
    > 夢工房さん

    ほんと、仕掛け人として
    あらゆる人を 惹きつけて 情報発信、素晴らしいですね

    これから、桃色吐息を使った 美味しい料理が
    いろんなところで食べれそうで、期待してます

    今度は、餃子ってホントですか????
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 04月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み