■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=221293
2013年07月25日(木) 
頭に「The」がつくと、「特別な」とか「唯一の」とかを表すと中学校の英語の授業で聴いたことがあるような気がします(ぼく自慢ではありませんが、英語はとても不自由です)。市販ビールでおそらく唯一、この冠詞をつけた「ザ・プレミアムモルツ」が、いまキャンペーンをやっていることをご存知の方は少なくないですよね。
そう、歌手の矢沢永吉さんが「うまい!がすごい。クリーミー生サーバ」がもれなく当たるとCMしているプレゼントキャンペーンです。
http://the-premium.jp/pc/

小さい頃から、「大きくなったらサーバ管理者になる」という夢を持っていたこたつですが(ウソです)、未だ夢かなわず中途半端なパソコン使いに甘んじています。なんとかこの「生サーバ」を手に入れ、立派なサーバ管理者として多くのみなさんのお役に立ちたい。いまこそ、人生最大のチャンスが訪れている。そう、やるなら「今でしょ♪」なんです。

しかし、サーバ管理者になるためには、なんと120ポイントも集めなくてはなりません。500mlの缶に換算すると、80本を締め切りの8月25日までに飲み切らなくてはなりません。長男とひたすら頑張っていますが、このままでは身体を壊しそうです!(笑)

そこで、トモダチ諸兄にご協力のお願い。わたしたち親子と一緒にプレモルを飲んでくださいませんでしょうか。そして、キャンペーンに応募される方はいいのですが、そうでない方は缶に貼ってある応募シールを譲ってくださいませんか。

台紙はあります。一枚でも二枚でも結構です。みなさまの温かいご支援があれば、「ひょこむカフェ」に生サーバを置いて、こたつがサーバ管理者になる夢を、55歳にして叶えることができるのです。

8月14日に予定されている「納涼オフ」の際にお持ち頂けると、秋のオフ会には管理者デビューできます。なにとぞご支援よろしくお願いいたします。

閲覧数1,269 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2013/07/25 07:09
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/07/26 17:30
    jamjamさん
    お役に立ちたいけど、僕はビール系飲料はあまり飲まないし、飲むとしてもスーパードライ一辺倒でした。
    「でした」と過去形にしたのは、この4月から宗旨替えをして安いクリアアサヒ(第3のビール)の「プライムリッチ」を飲んでいます。これが滅法旨いくて、スーパードライと変わらないのに値段が約半分だからです。
    しかし、プレミアムモルツも旨いと思うので、「塵も積もれば・・・」ということもあり、8月14日までは、プレモルを買うことにしましょう。 (^_^)
    次項有
  • 2013/08/09 08:23
    > jamjamさん

    ありがとうございます。
    もうすぐオフ会、シールよろしくお願いします。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
地域を元気にする情報化に貢献したい♪
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み