1,405万kW/1,791万kW (04/19 08:25)
78%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=260112
2015年12月04日(金) 

 

今日のお昼は

 

ずん!

 


三左衛門堀西の町にある

 

「串揚げダイニング四代目半兵衛

 

今まで 来たことなかったけど

 

昼間から みんな 団体でランチ会とか賑わってるのも

 

けっこう バラエティーに富んだ感じでいろいろあるからか

 

串かつにつけるソースの

 

ソースバーというのがあって

 

20種類ものソースって すごいよね

 

ランパスメニューは

 

姫路おでんの串かつ

 

本で見て想像していたのより

 

はるかに美味しい!

 

 

しょうが醤油にも

 

ちゃんと あうわ

 

デザート 飲み物もついてくるし

 

 

ここの ランパス使って500円も

 

なかなかの お得な感じですね!!

 


さて


朝ごはんは

 

しっかりと!!ハンバーグカレーです

 

昨日の晩に散歩したんで
朝から消化が進みますわ~~

 

 

おやつ

 

黒船ペリーパイ

 


さて、

 

お昼過ぎ!!

 

 

ずん!!!!

 

 


おみぞ筋にある

 

紺屋町の「姫路バル」!

 

前を通りかかると

 

うん?ランチ やってる??

 

そそられるランチが3種類

 

 
なかなか美味しそう!!

 

今月から始まったランチは、17時まで!

 

ちょっとオーダーしちゃうじゃないですか~~

 

10種類の野菜を使ったタンドリーチキンカレー

 

おお!

 


なかなかいい感じです(^○^)

 

いや~ ひさびさのおやつカレーでしたわ

 

このお店、ピザがメインだけど 安いね!!

 

ここは17時前に来て

 

アルコールもオーダーして

 

飲み始めにもよさそうですね~~

 


晩ごはん

 

豚汁鍋

 

あったまりますわ~~

 

 

アボガドまぐろ丼

 

それに おろし雑炊

 

 

 

 

そして

 

さらに

 


「Public Bar ロードショー」に

 

楽しい企画のために

 

おうちにある 

 

ZURAを持っていって

 

撮影会(笑)

 

横で ワタシと関係ない

 

同窓会の話を

 

進めるのを聞きながら

 

 

 

 

ロードショーこだわりの

 

ビッグバーガー‼  800円

 

これ、食べてみたかったんですよ

 


この店手づくりの バンズ 最高!

 


130gの肉肉しいパティ!

 

かぶりつくのが大変だけど

 


ヤミつきやわ(^^)

 

今日も ようけいただきましたわ~~

 

 


おまけ画像

 

三女ちゃんも通うK学校

 


今年もPTAのご尽力により、
イルミネーションが点灯されます(^○^)


閲覧数1,598 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2015/12/04 23:42
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/12/05 08:37
    だっちんさん
    半べぇ おでんの串揚げとは!
    次項有
  • 2015/12/05 16:48
    すぶたさん
    姫路おでんの串カツ珍しいですね。
    ソースがたくさんあるのも魅力的ですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み