1,144万kW/1,628万kW (04/20 07:55)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=268751
2016年08月12日(金) 
毎年恒例の納涼オフ。今年もひょこむカフェが満員の盛況で開催できそうです。概要がほぼ決まりましたので、下記の通りご案内致します。楽しく元気に仲良くわいわいやりましょう♪

『ひょこむ夏休み納涼オフ2016』実施要項

【日時】 2016年8月13日(土) 16時~ (15時より練習開始)

【場所】 ひょこむカフェ
      姫路市西今宿3-6-3 インフォミーム本社2F

【定員】 35名くらいのところ、45名になりました。

【会費】 おとなひとり1,500円(こども無料)+1品持ち込み制

【参加申込】 今回の参加申込は、満員御礼で締め切っています。

【出し物】時間はてきとーです..(^^;
16時00分 開会宣言&乾杯発声
16時10分 ニューカマー自己紹介タイム
16時25分 いつものみなさん近況報告リレー(歓談)
16時50分 ちきさん最新刊「21世紀の共感文章術」サイン&握手会
17時00分 ひょこむコーラス隊三線班「みやこマーメード」三線歌謡ショー(前半4曲)
17時30分 ひょこむ農園PRタイム
17時40分 「ネットデイ」メモリアルトーク
18時00分 集合写真撮影
18時30分 「みやこマーメード」三線歌謡ショー(後半2曲)
19時50分 「大切なふるさと」合唱
20時00分 中締め 
その他、ギリギリまで熱心に募集中♪
なお、今回カラオケできます!

【ご用意メニュー】
<さよなら播州ハム企画>
・牛すじ煮込みスパイシーカレー(播州ハムさん閉店につき、これが最後の提供となります)
・豚ゴロゴロ焼き(国産豚肉ロース肉の骨ぎわのおいしい部分を播州ハム特製の和風調味液に漬け込んだ後じっくり焼き上げた逸品)
<ひょこむ農園の野菜を使って>
・夢そば&ねずみ大根のコラボ、薬味にオクラとみょうが添え
・焼きなす
・冷奴(モロヘイヤやオクラ、きゅうりをトッピング)
・きゅうりと卵のサラダ
・きゅうりとエビをつかったとろとろマカロニサラダ
・なすびとオクラの天ぷら
・プチトマトとベーコンのパスタ
・ゴーヤのおひたし
<その他>
・蒸し鶏のごまソース
・コープのミニハンバーグ
・蒸しぎょうざ
<お土産>
・千葉山武・日本最大の落花生ゆで「おおまさり」

【参加予定者】 ★は初参加の方、( )内は持ち込み品です。
・百山紀行さん(竹鶴ボトルと無農薬栽培のブルーベリー)
・hiromineさん(ひょこむ農園かぼちゃの冷製ポタージュスープ)
・おけいさん(淡路島特産たまねぎ)
・こたつねこ(宇和米)
・メイプルさん
・ワッキーくん
・山田錦さん(いつもの神結いさん)
・こうりゅうびとさん
★よっこさん
・かっちゃん
・いいじまさん(ワインか日本酒をさげていきます)
・KOBさん
・まえちゃんさん
・ルビーさん(広島のお土産)
★ウサミさん(自宅栽培のジャガイモ料理)
・刀匠高見さんご一家(3人)
・三ちゃんさん
・ヨッシーのパパさん(泉州名物水ナスの漬け物かも)
・放浪シカさん(馴染みの酒蔵から)
・ashi-yanさん
・みむさん
・masaさん
・すーこくさん
・ちえりんさん
★カトチャンさん(門外不出鹿児島芋焼酎)
★さーちゃんさん(おたのしみ)
★まあまあのまーちゃんさん(紹興酒)
・カメキチさん
・ちきさん
・平ちゃん@姫路さんと娘さん
★ribbonさん
・ちむくん
★ろびんさん(TOKYO駅の謎のお土産)
・ひっきいさん(オイルサーディン)
・とんぼさんと行政書士仲間たち(計3名)
・Harumi_Ariesさん
★さとこんりんさん
・ひろりん011さん(サツマイモ)
・レーさん
・たまちさん
★さとこさん(つぼやんの奥さん)

【差し入れ】
・MAHALOさん(さんむSNS) 日本最大の落花生「おおまさり」
・星加さん 北海道産めちゃあま~い「スイートコーン」

とりあえず、いまのとこ以上!

閲覧数619 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/08/12 12:10
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
地域を元気にする情報化に貢献したい♪
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み