1,444万kW/1,800万kW (04/19 20:00)
80%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=269109
2016年08月23日(火) 

晩ごはんは

 

ずん!!!

 

紺屋町の

 

「韓国の家庭料理 ぴなり」にて

 

こないだの太鼓演奏の打ち上げです!!

 

うおー、肉だ!

 

今日は めっちゃめっちゃ

 

いろんなものが出ましたよ

 

いかのチヂミ

 

これから食欲ましますね~~

 

牛肉のチャプチェ

 

これが4人分の量なんですけど

 

韓国かぼちゃとさつまいものトッポギ

 

これもめちゃ美味い~~~

 


焼きサムゲタン

 

ワタシが切るのはへたっぴですけど・・

 

これも皮パリパリで 最高やし

 

肉!!!

 

やっぱり、これは盛り上がり!

 

甘辛いのを

 

包んで 食べて

 

その次が さっぱりと 

 

冷やし韓国おでん

 

ビビム麺が 出て

 

みんなが あ~これで終わりだなと思っているところへ

 

鍋!!! 豚の骨とじゃがいもを煮込んだ濃厚なお鍋

 

これが ほくほくとして こってりです!!!
 

そして シメは がつーんと デジカルビ丼やし!

 


まさにお腹はちきれんばかりの量です! まいりました~~

 

 


話さかのぼって

 


朝画像

 

蓮の花さき

 

夢前川で2羽の白鷺

 

姫山公園のラジオ体操

 

日が昇ると すっかり暑くなってきます~~

 

朝ごはん

 

「播州ハム」のハムとズッキーニ 

 

 

 

 

 

お昼ごはんは

 

ばん!!

 

 


飾磨から四郷に8月に移転した

 

「cafe & zakka michele…(ミシェル)」!

 

1階は 美容室で

 

今日は こどもの工作教室とかも やってるし

 

2階が カフェで

 

相変わらず

 

雑貨いっぱいの可愛い店内

 


フォーのランチとか出来てるんだけど

 

11時半まえだったので・・

 

モーニング限定のエッグバーガー

 


 今日は、めっちゃ可愛いらしいランチやわ~~

 

で この券があるので・・

 

手づくりプリンがもらえました~~

 

前に来たことも覚えてくれてて、めちゃ歓迎してくれて、うれしい~~

 

 

おやつ、「バースディ」の幼虫メレンゲ

 


 

「小南石」にて

 


んー、なんと 今日は「マグロの頬肉炙り」が

 

50円って、破格値!!!!

 


ま、マジですか( ^ω^ )

 

 

おまけ画像

 


夕暮れから

 

いい風が吹いているなぁ

 


閲覧数1,398 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2016/08/23 23:00
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/08/24 13:56
    すぶたさん
    ライスバーガー美味しそうです。
    美容院とカフェって面白い組み合わせですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 08月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み