1,232万kW/1,792万kW (04/19 05:45)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=275444
2017年02月27日(月) 
昨日はダンスのアジアン.
オープン、武道館に見に行きましたが、さすがに疲れが出て決勝の途中でそこを後にしました。準決勝まで日本のチャンピオンが入ってたけど、決勝になると外人ばっかりで興味も薄れ、たこともあり。。



今日は寒気がして、体中が痛くさっき熱を測ると36度9分ありました。いつもより1度は高かったです。そうとも知らずに、今日はお父さんが朝から病院に行き、鬼の居ぬ間にと沢山仕事しました。



木を切ったり、本類を処分するとうるさいので、いない間にどうでもいいと思うものは分からないように処分するのは留守の時しかありません。結構な力仕事でした。


沢山あるので、少しくらいなら分りません。
あ、昨日の武道館では、プレミアムデモンストレーションといって、出演料が100万円もするデモに6名が出場されました。



凄い豪華な衣装とスポットライトが5つくらい交錯する中、5000人くらいのお客さんに見てもらい、終わったらプロのようにお辞儀をし、世界チャンピオンから花束をもらうのですから、冥土の土産としてはそれなりの価値がありますし、踊りもまあまあ上手い方です。


トリを取った男性は、ルンバを踊り、先生をかなり高くリフトをするのですが、
この方はダントツにうまかった。会場からウワッと驚きの喚声と共にスタンディングオベーションでした。


聞くとこの人、このようなプレミアムデモンストレーションをするために、ブラックプールまで行ったのだそうです。すごいですね。ここでソロのデモをするのは、限られた資格を持ったプロのみがこんな経験が出来るわけですから、


本当にいい思い出になる事でしょうね。ハァ~。。今日は風邪薬飲んで早めに寝ようっと。

閲覧数652 カテゴリ体調 コメント3 投稿日時2017/02/27 17:49
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/03/02 07:53
    ベッガさん
    写真の花はオダマキだと思うけど、もう咲いてるの!?
    次項有
  • 2017/03/03 11:48
    > ベッガさん
    この前神田の公園で撮ったものだと思いますが、オダマキって初めて見た時珍しい形だな~としみじみ眺めていたものです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み