1,256万kW/1,642万kW (04/20 12:25)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=44711
2008年05月06日(火) 
しゃーないなっ!!
ついに ここのカレーもブログに登場させたろかぁーー

「喫茶 ともしび」 とうとう登場!!


ワタシは ずっと ここのカレーのファンですっ!!



カレー750円
カツカレー、エビカレー1300円

お持ち帰りようのカレーのレトルトは2食分で750円と消費税


ここのは ちょっと辛い 手作りカレー!!!

昔からの味

クセになる味


だから、大分前から通ってる


高速で通り過ぎたりしないで 地道に降りて食べて欲しい


財布に余裕があれば、カツカレーを食べ
マスターの珈琲を飲んで欲しい


(ちなみに 店に飾ってある「料理の鉄人」のパネル
 息子さんがイタリアンの挑戦者として出演した時のものです!!)


「珈琲とカレー 喫茶 ともしび」
兵庫県朝来市岩津812-1
TEL 079-677-0950




ここでカレーを食ったあとは
おせんべいの「播磨屋」の店が すぐそばだから、
ぜひ そこで お茶をしたり ぜんざいを食べたりして欲しいですね!

ゆっくりと和むことができますよ~!!!!

閲覧数4,955 カテゴリクチコミ情報 コメント2 投稿日時2008/05/06 21:45
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/05/06 22:02
    hiromineさん
    ともしび、食べましたよカレー
    生野に行ったら銀の馬車道跡も訪ねてみてください。
    次項有
  • 2008/05/07 06:43
    >hiromineさん

    「ともしびカレー」
    結構 辛くて 濃い味で 美味しいと思ってます

    今回、他に 銀の馬車道ラーメンというのを発見したんですが、残念ながら未食です
    また穴場をお教え下さいませ~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 05月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み