1,493万kW/2,039万kW (03/29 15:35)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=50744
2008年07月04日(金) 
今週末の天気はどうでしょうか?

もう梅雨は明けるのでしょうか?

今朝天気予報を調べてみたら、今予報になっていました。
兵庫県三木市の天気予報です。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/28/6310/28215…30531.html

この週末の天気を一番気にしているのはこの人かも知れません。
http://cooperjmkjr.blog119.fc2.com/blog-entry-290.html

てるてる坊主をこんなに作って天気になることを祈っています。
子供じみていると思いますが、心は子供のように純真です。
一生懸命やっているのでつい天気予報も調べてみたくなります。

週末、大丈夫のようですね。
こんなイベントです。
http://www2.city.miki.lg.jp/miki.nsf/cf6cfa88c40767…enDocument

美嚢川のこの場所が2000本の善意で集められた牛乳パックのキャンドルナイトで埋まるかも解りません。

近隣の方も是非、お出かけ下さい。
私にはこんなお手伝いしか出来ませんが。



閲覧数3,383 カテゴリみっきいふるさとふれあい公園 コメント2 投稿日時2008/07/04 07:14
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/07/04 12:44
    晴れてほしいです。とにかく晴れてほしいです。心より晴れを願っています。

    多分、大丈夫だろうという予報ですが、最後まで気は抜けません。
    て、ぼくが、気を抜いても抜かなくても、天気は変わらないんですけどね。

    それでも、なんかしていないと、気が落ち着かないんです。

    それでついつい、年甲斐もなく、てるてる坊主を作りました。(周りに声をかけて。)

    久しぶりに(多分、子供の頃以来です。)、てるてる坊主を作りました。

    子供の頃、遠足に行くのが楽しみで、てるてる坊主を作ったときのような気持ちです。

    心から晴れを願っています。

    応援ブログありがとうございました。感謝。
    次項有
  • 2008/07/04 14:33
    鉛筆rfuruyaさん
    大丈夫ですよ。
    神に願いが届くと思います。gooにもアップしました。
    沢山来るといいですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
rfuruyaさん
[一言]
82才ですが、いつまでも夢を持って前向きに。
■この日はどんな日
ほかの[ 07月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み