1,799万kW/2,334万kW (03/19 12:45)
77%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=83158
2009年04月04日(土) 


 このたび、ビオファーム 合同会社を設立します。

いよいよ、かねてより念願の丹波市で活動開始です。ビジネスのPRをさせてくださいね。

今春より 丹波エリアの集落、農家の有志と ビオファーム 合同会社 とコラボで以下の事業展開を担っていきます。

事業内容(以下の事業の効率化、専門化するため3部門プロジェクトおよびグループ団体を形成し総括的な相乗効果を生み出す。)

主要事業
食品の開発・製造・インターネッと通販等の部門
地域活性化事業(特産品開発・就農支援・観光、貸農園)の部門
アグリツーリズム・都市と農村野交流・食育プログラム等企画・運営部門

ビジネスのPR このたび、ビオファーム 合同会社を設立します。
事業目的は下記に記しています。

ビジョン(これからやりたいこと) 食・農ビジネス≪地域活性化事業≫

今後考えているビジネスプラン

① 地産地消・トレーサビリティ・自然・有機農法等による地域農業活性事業
② 安心安全の食材、トレーサビリティ制の取り入れ、生産者とのネットワーク構築、③ 直営農場、貸し農園(週末農業・家庭菜園)等の企画、就農支援
④ 都市と農村を結ぶプロジェクト(田舎暮らし、二地域居住、長期滞在、定住支援)

 こんな人と会いたい!

 新聞の見出しを見るまでもなく、今日ほど私たちの毎日口にする食べ物の安全性が問われるときはないでしょう。
見た目の豪華さを追求する添加物のだらけの食品、多量の農薬使用の環境汚染、食物汚染の食べ物など、ますます深刻な状況になってきています。
何を食べてよいのか、どこを信用してよいのか、ここにきてもはや、「自分の健康は自分で守る」時期に来ているのではないでしょうか。
どうすれば自分自身や家族、そして周りの愛する仲間たちの健康が守れるのか、ご一緒に考えていきましょう。

 コミュニティ参加の皆さんの中で下記の方がいらっしゃったら

 ぜひご紹介くださいね。

主婦、学生、OLの方、そして食生活・家庭菜園等、お料理が好きな方 栄養士、保健師の方、保育所や施設、教育現場等で働いている方など たくさんの方たちと、ご一緒に話し合っていきたく思っています。

まずはアグリツーリズムでまず丹波の良さを知ってもらうバスツアーを企画します。

ご興味のある方中山までご連絡ください。
中山の携帯は090-4033-3901です。


閲覧数10,004 カテゴリクチコミ情報 コメント0 投稿日時2009/04/04 14:23
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
chutyさん
[一言]
ビオファーム合同会社及び戦略的パートナーシップ契約締結の一般社団法…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み