1,270万kW/2,039万kW (03/29 23:55)
62%
100万人のキャンドルナイトin KOBE - トピック返信
はじめまして☆
2006年12月16日 22:58
とっても気になって、参加させていただきました(^-^)
神戸が実家、今は北播磨で学生生活満喫中のたまと申します。
キャンドルナイトという言葉を聞いたのは初めてでしたが、とっても素敵な取り組み!!と思いました♪
今年のキャンドルナイトはもうすぐですね!
もっと早く知っていたら…と残念ですが、今回に限らず、またご協力できることがあったら是非と思っています☆

また、キャンドルライトにご協力していただけそうなお店で、もう当たられているかもしれませんが、1つ心当たりがあります♪元町商店街の中にある、『LUCY ルーシー』というカレー屋さんです。http://www.lucymama.com
よかったら調べてみてください☆


書き込みツリー表示
はじめまして☆ - 06/12/16 22:58 (たま♪)