1,206万kW/1,586万kW (04/20 03:15)
76%
【地域SNS全国フォーラム】 - トピック返信
Re: 具体的な概要がないと検討できません・・
【返信元】 具体的な概要がないと検討できません・・
2010年08月20日 10:54
デーヴ上田さんの発言
> たとえば、物産は「協賛」なのか「販売」なのか。
現地では付け値で「販売」しますが、売上は管理ができにくいので実行委員会に寄付させて頂く無料「協賛」です。

> 送った品は売れ残ると「返品」になるのか。
そんなことできないので、残念ながら残ってしまったら関係者の方々でわけてもらってもいいでしょう。処分方法は掛川任せです。

> おおよそ、必要な数は。物産の価格帯は。
さてさて、どれくらい集まるかわかりません。みなさんそれぞれのの善意の範囲内ということで。逐次、集まっている状況をレポートしますので、それで判断してください。
価格帯は任意ですが、付け根が何万円にもなる高級なものは売れないでしょう(笑)。

> 5個10個程度の物産なら、日ごろの、和崎さんとの
> 付き合いで、協賛で送れちゃいますし。
これは「ひょこむ」の募集ですから、上田さんの場合には、愛っちでキャンペーンを張られてはいかがですか?
結構楽しく掛川を身近に感じるチャンスではないかと思います。

書き込みツリー表示