【地域SNS全国フォーラム】 - トピック返信
【神戸】全国フォーラムの思い出(ひょこむカー)
【返信元】 みんなで語ろう!全国フォーラムの思い出♪
2012年03月09日 07:14
2007年8月31日の第1回のホスト役をしました。当日は必死のパッチだったので、ほとんど記憶がありません(笑)。
でも思い出はいっぱいあります..断片的に(爆!!)。
そのひとつは、「ひょこむ」のユーザ連携のシンボルとなった『ひょこむカー』のお披露目です。インフォミームに納車されたミニキャブを、みんなでラッピングカーにしようという企画。デザインやイラスト作成は「ひょこむデザインチーム」、ラッピングシートの制作や貼り付け作業もユーザの会社で賄い、全国フォーラムが晴れのデビューとなったのです。
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=13597
本当は車を乗り入れてはいけない兵庫県の迎賓館(公館)の正面玄関に堂々と横付けされた勇姿に、多くのひょこまーがその心意気を誇らしく感じました。いゃあ、本当に素晴らしいノリで一気に「夢を形に」してくれた仲間たちと、地域SNSで繋がっている充実感を満喫したフォーラムでした。

書き込みツリー表示