【地域SNS全国フォーラム】 - トピック返信
Re: みんなで語ろう!全国フォーラムの思い出♪
【返信元】 みんなで語ろう!全国フォーラムの思い出♪
2012年03月09日 10:05
何と言っても「第一回」の印象が強く残っています。
パネル展示や地域物産展なども、当初は関わらせていただき、多くの方と知り合うきっかけにもなりました。
現在は、いちユーザーとして地域SNSに関わらせていただいておりますが、その原点となったのも、この「第一回」に参加したからだと確信しております。

その後、5ヶ所の全国フォーラムに参加させていただき、その度にいろいろと縁が繋がっていき、それを地域(葛飾区)に持ち帰ることもでき、葛飾にとっても新たな流れができていってるように感じております。(^^)

書き込みツリー表示