1,120万kW/1,576万kW (04/20 01:15)
71%
【公認】ひよこ倶楽部 - トピック返信
「ひょこむ公認グループ活動」支援開始について
2013年04月02日 09:58
 地域SNS「ひょこむ」の中では、さまざまな地域での実践活動を展開している仲間たちがたくさん活躍しておられます。これまでひょこむ事務局では、活動を応援するために、散発的に活動紹介を行ったり、イベント参加を呼びかけたりしてきました。

 この度、「公認グループ活動」として申請・採択されたグループについては、その案内をインフォメーション枠や公認コミュニティなどで周知するお手伝いを積極的に行い、活動を支援する試みを開始します。

 地域活動の活性と実践者の人脈づくりを手段として、心豊かな社会づくりを目指す「ひょこむ」の理念をご理解頂き、みなさまにはご支援ご協力をよろしくお願いします。

●公認グループの要件(暫定版)
・ひょこむにコミュニティを設置し、リアルな地域活動を展開している
・コミュニティが自由参加・外部公開で運営されている
・グループ活動が「ひょこむ宣言」の趣旨に添っている
 http://hyocom.jp/pages/declaration.php

【内容追加】
公認グループ活動のコミュニティを「公認コミュニティ」に登録することにします。(2013.05.09)

書き込みツリー表示