1,772万kW/2,101万kW (03/30 19:15)
84%
ジャコウアゲハが飛び交う街姫路 - トピック返信
Re: 不思議” 不思議” あんなこと こんなこと 
【返信元】 不思議” 不思議” あんなこと こんなこと 
2013年09月28日 19:16
9/28
ここ2.3日 ヤンチャ君 ♂を 見かけない
(どこへ行ったんだろう~??)ヤンチャだから どこで遊び呆けているのやら~? このところ仲間も少ないし。。気になっていました
。。。が なんと!
今日17時頃に外出から帰って門扉を開け数歩。。 私の前を(ひらり~)と舞い降りて、あたりを舞っているのが目に飛び込んできました。あわてて (じぇ じぇー @@ カメラ カメラ”と。。)取りに入り でて来たら(あれれ~ どこ行ったん? ヤンチャ君?) 見当たりません
裏から おもてへと行ったり来たり~(フーっ^; 
しばらく辺りを見回していました。諦めて
家に入り 3.4分経過後 (もしかしたら?)と思い又、出てみました。
(あららー ビックリ ビックリ!) 帰って来たときと同じように 再びヒラ~リ”” 目の前に現れました。(じぇ じぇ!
私は、飛ぶ方向を見逃すまいと、目で追い続けていました。
気持ちが通じたのか? 疲れたのか? 充分視界に入る距離に舞い降りてくれました。ここぞとばかりに、夢中でパシャ パシャ”パシャ”
と同時にヒラ~リ玄関あたりに舞い上がりました。
(玄関の外壁に止まってくれたヨ ^^) パシャ” パシャ”
よくみると、あちこち羽を痛めています。
(おーぉぉ”- 戦って来たんだネ )
あと幾日 生き伸びる?  そんなに無いはず。。最後のお別れにやって来たのかもしれない ^;

書き込みツリー表示