1,484万kW/1,800万kW (04/19 17:15)
82%
初日の出・初詣自慢2014 - トピック返信
Re: 2014年受賞者発表
【返信元】 2014年受賞者発表
2014年01月24日 20:05
本日、届きましたー!!!

こーんなにたくさん!!
子どもたちと1つ取り出すたびに大歓声!(≧∇≦)
美味しそうなお菓子、みたこともない不思議な食べ物(笑)、どれもとっても楽しみでワクワクします!
極めつけは、底に入っていたたくさんのサトウキビ!!
初めて見ました!!
里山や研究所に子どもたちが集まる時に、みんなで楽しみたいと思います(*^^*)

なんといっても、やすりんさんのお手紙と説明書が素敵です!
一つ一つ丁寧に説明を書いてくださっていて、沖縄食品初心者の私でもおいしくいただけそうです。この細かなお心遣いに感激しました。
たくさんのパンフレット、梱包に使われていた琉球新聞を見ながら、沖縄気分に浸らせていただきます!
いつか行きたいなー!!!

やすりん様、こたつねこ様、ひょこむのみなさま、本当にありがとうございました!

書き込みツリー表示
2014年受賞者発表 - 14/01/10 03:36 (こたつねこ)