1,217万kW/1,800万kW (04/19 23:55)
67%
古代史の謎 歴史の謎 - トピック返信
Re: ピラミッド5000年の嘘
【返信元】 ピラミッド5000年の嘘
2015年04月21日 22:12
私も長らく同じ疑問を持っていたのですが。

話が通じる人がいなくて情けない思いでした。

似たような謎で、3000年~4000年前に世界中のいたるところに同じ技術と見られるピラミッド建造物が作られていたというのもあります。

また1万年以前にさかのぼる古代遺跡が発掘されたり。

人類の文明発祥の定説は覆されようとしているように見えます。

また古代遺跡に恐竜がはっきりと彫刻されていて、恐竜と人類が共存していた時代があったのかも知れないという説も浮上しています。

「歴史学者の定説」も大事ですが、新たな発見から定説を見直すという作業も非常に重要だと思います。

書き込みツリー表示
ピラミッド5000年の嘘 - 15/04/21 21:33 (ドリームワン)