1,506万kW/2,039万kW (03/29 18:20)
73%
三田マッキントッシュユーザーズグループ - イベントコメント
新着返信
返信がありません
第195回SMUG定例ミーティング
【開催日】2016年12月18日(日)
2016年12月11日 21:41
【開催時間】10:00 〜 12:00
【備考】会費は1家族100円です。
【参加者数】1名
【開催場所】三田駅前キッピーモール6階、会議室4
「年が明けるとAppleの時代」

製品の完成度、アプリの使いやすさ、バッテリー寿命も含めてほぼ完成域。
各方面からいろんな使い方が提案されています、もう手放せません。
ハードとソフトがしっかり連携して信頼性も高いですね、セキュリティもFBIと喧嘩するぐらい頑固さが評判で、もちろんガードは頑強です。
これからはiPhoneに合わせて世の中が変わってゆくような感じかな。
とんでもない製品を作ったものです、30年前は夢の世界でしたよね。
すでに当時の想像を超えた凄いことになっていると思いませんか。
こんな道具を持った若者が将来はどんなものを創造してくれるのでしょうか。
もう私には予想不能です、でも大変楽しみですよね。
お友達やご家族も誘ってくださいね、みんなで未来を語りましょう。

書き込みツリー表示
第195回SMUG定例ミーティング - 16/12/11 21:41 (ひつじウシ)