1,738万kW/2,121万kW (03/28 18:20)
81%
イベントインフォメーション - トピック返信
Re[4]: 京都一周トレイル第4弾 山笑う比叡
【返信元】 Re[3]: 京都一周トレイル第4弾 山笑う比叡
2017年04月16日 20:34
昨日はひょこむの皆様と共に京都トレイルを楽しむことが出来てうれしく思っています
ひょこむメンバーなのに何一つ日記を書くわけでなく急に現れてウオーキングに参加表明
自分でもびっくりしています
jamjamさん以外お顔も知らないし待ち合わせ場所で会えるかしらと不安になりました
これもSNSのオフ会の面白さ でも思い切って参加して良かったです
新しい仲間ができ又最近興味が出てきた京都トレイルを一部完歩できました
秋も楽しみです 体調を整えながら参加表明したいと思います
おけいさん コメント 写真ありがとうございます 

書き込みツリー表示