1,544万kW/1,765万kW (04/18 15:40)
87%
イベントインフォメーション - トピック返信
Re: 兵庫県立歴史博物館 特別企画展「れきはく玉手箱」招待チケットプレゼント
【返信元】 兵庫県立歴史博物館 特別企画展「れきはく玉手箱」招待チケットプレゼント
2017年09月07日 16:37
本日雨でしたが、友人と歴史博物館へ行きました。
駐車場で車を降りた時から、急に雨脚が強まり
アイアイ傘で博物館へ。

やっぱり濡れてしまい、冷房のよく効いた
施設へ入るなり、友人は「売店に傘とかないの?」と係の人に聞いてました。

係の人は忘れ物の傘の中からビニール傘を一本取ってきて
「これを使って下さい。」と親切に渡してくれました。

お陰で安心して展示を見ることに専念できました。
係の方、ありがとうございます。

展示の中で一番面白かったのは姫路城の地図の掛け軸でした。
日本書紀の写本も良かったです。

近代の展示では懐かしい本の付録や双六など
身近なおもちゃも良かったです。

お宝をたくさん見る事が出来て良かったです。
チケットありがとうございました。

書き込みツリー表示