1,369万kW/2,121万kW (03/28 23:55)
64%
三田マッキントッシュユーザーズグループ - イベントコメント
新着返信
返信がありません
第205回SMUG定例ミーティング
【開催日】2017年10月15日(日)
2017年10月07日 18:50
【開催時間】10:00 〜 12:00
【参加者数】1名
【開催場所】三田駅前キッピーモール6階、会議室3
 「ハードウエアよりOSに興味があります」

Apple新製品が出揃いました、正直なところ魅力を感じません。
でもAppleの製品は将来のOSも意識して作られているのでしょう。
iOS11にはすごい事が秘められていると思います。普通の人にはまだ想像できないことまで考え抜かれていますよね。
おそらく、パソコンをタブレットに完全に置換える方針と読みました。
大画面はプロのためかな、ディスプレイ画質も最高を目指しています。
iMacもProを冠して完全に業務用を意識して作られるようです。
この数年でOffice用のWinマシンとプロ用のMacに色分けされるかも。

色々と話しましょう、お友達やご家族もご一緒に参加してください。

書き込みツリー表示
第205回SMUG定例ミーティング - 17/10/07 18:50 (ひつじウシ)