1,419万kW/1,765万kW (04/18 21:00)
80%
ふれあいの祭典2017ひょこむもりあげ隊 - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
今年も雨の祭典に!!
2017年10月29日 04:34
「もう何年続いただろう~♪」
クトちゃんから恨み節が出てきそうな、雨に呪われた祭典。
今年も見事に、台風22号を連れて来ました。

初日は、台風前面の秋雨前線を南海上から湿った空気を呼び込んで刺激、断続的に強い雨が続くというあいにくのお天気となりました。

出店者も参加者の困り顔..というよりあきらめ顔。
何年も続けて飲食を提供する業者さんにインタビューすると「このイベントはずっと雨。最近は『あきらめる』という気持ちを学びました」と投げやりに(笑)。
お天気なら行列ができるブースが、超閑古鳥ですから仕方ないと思います。

それでも、9時の準備、10時半のオープン、16時過ぎの閉店まで、応援のひょこむメンバーのみなさん、頑張ってくださいました。
ありがとうございます。

書き込みツリー表示
今年も雨の祭典に!! - 17/10/29 04:34 (こたつねこ)