1,656万kW/2,121万kW (03/28 20:05)
78%
イベントインフォメーション - トピック返信
Re: 【兵庫県立美術館】特別展「大エルミタージュ美術館展 オールドマスター西洋絵画の巨匠たち」展行ってきましたレポ
【返信元】 【兵庫県立美術館】特別展「大エルミタージュ美術館展 オールドマスター西洋絵画の巨匠たち」展招待チケットプレゼント
2017年12月17日 19:28
会期の最終盤になるにつれて
混雑必至なのでその前に行ってきました。

ロシア=チェブラーシカというイメージが
かなり定着してきたようで、
グッズ販売もさることながら、
音声ガイドもチェブラーシカによるものがありました。

チェブラーシカの声は・・・折笠富美子さん?
なぜ?と思って帰宅してから調べたら、
2015年の劇場版から担当していました。

肝心の展示内容についてですが、
羨ましく見える人たちでも、
それぞれに辛かったり大変だったりすることを
持ち合わせているのだなということを感じました。

大きな作品になると、端々の人間模様も垣間見ることができて
こちらも興味深かったです。

ありがとうございました。

それにしても、兵庫県立美術館は
バラエティーに富んでいますね。

来週の日曜日、クリスマスイブの午後2時からは
県美亭ワンコイン寄席 ~祝 三喬改め七代目笑福亭松喬襲名~ が
行われるとのこと。

ワンコイン=500円です。
当日午後1時から発売だそうです。

書き込みツリー表示