1,245万kW/1,881万kW (04/16 23:55)
66%
イベントインフォメーション - トピック返信
2018年01月14日 07:12
今日が最終日の「大エルミタージュ美術館展」。大混雑を覚悟でメイプルさんと、昨日やっと出掛けてきました。
聞いてはいましたが、圧倒的な美しさに、ただただ感動!!

400年前の絵画が、いまにも動き出すかのような写実的な描画には、引きつけられずにいられません。
「光と影」「遠と近」「写実と官能」..宗教画をベースとして発展してきたヨーロッパ美術を、目の当たりにできて大変素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

たくさんの作品の中に、しばしば犬が描かれているのですが、我が家のあいちゃんよりかわいい子はみあたりません..親バカです(笑)。
今日は、hiromineさんたちが出演する人情喜劇「銀の馬車道」を市川文化センターに観劇に行くことにしています。

書き込みツリー表示